熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  筆おろし体験談 >  生理のケチャマンの日でも、筆おろししてくれた淫乱おばさんとSEXしまくりました

生理のケチャマンの日でも、筆おろししてくれた淫乱おばさんとSEXしまくりました

童貞喪失は16歳。

近所の高齢おばさんである幸子。

当時このおばさんは51歳の熟女だった。

昔から同世代の子ではなく、
年上の女性が好きで、
特に熟女に興味があった

オナネタはいつも近所のおばさんたちや
学校の年配の先生。

学校の友達とエロトークしていると
いつも変態とかマニアックな趣味だなーとか
ネタにされていた

それで、ある日、外に干されていた
近所のおばさんのパンツを取り、
自宅でオナニーしていると幸子がやってきた。

「パンツ返しなさい」

怒られるかと思ったがその様子はなく、

「洗濯したパンツなんかどうするの?
はいてるのをあげようか」

とその場でシミ付きパンティを脱いでくれた。

クロッチのオリモノの匂いを嗅いでいると、
ズボンとパンツを下ろされ、
そのまましごいてくれて、
すぐに出そうになりました。



幸子というおばさんは
自分好みの淫乱熟女なようで
フェラチオでいかせてくれました。

たまらずスカートを捲り上げて幸子の足を開き、
人生で初めての女のマンコを存分に味わった。

黒めのビラビラがはみ出し、
いやらしい匂いを放つマンコを舐めているとまた勃起。

おばさんに挿入したいと伝えると、
家に連れて行かれました。

寝室で全裸の体中を舐めまわすと、
コンドームを付けてくれて、挿入し
筆おろししてもらいました

初体験は2分ほどで射精したと思うが、
その日はあと3-4回挿入したと思います。

その日以来、学校から帰ると
幸子の旦那さんが帰る夕方までの限られた時間、
毎日のように淫乱の五十路熟女とのSEXを続けました。

コンドームが1ダースあっても1週間持たず、
おばさんが通販で12ダースを纏め買いしてくれていました。

高校卒業までの3年近く、週日はほぼ毎日。

土日は旦那さんが外出しているときは朝から夕方まで、
生理の日であっても
ケチャマンのままSEXをさせてくれました。

初体験から10年以上経ち、
今は幸子も還暦を過ぎの老女に

これまで何度か帰省しましたものの
幸子と交わる機会はなく、
今年こそは久しぶりに更に
熟して弛んでいるであろう
老いた幸子の体を存分に味わいたい

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。