熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  筆おろし体験談 >  立ちんぼの売春婦おばさんで、ファーストキスと初体験を済ませたww【グロマン体験談】

立ちんぼの売春婦おばさんで、ファーストキスと初体験を済ませたww【グロマン体験談】

大学2年まで性体験が0で
足先から頭のてっぺんまで綺麗な童貞でした。

彼女とすら付き合った事がなく
ファーストキスもまだ

そんな時に、友人と酒を飲み、帰る途中、
立ちんぼのおばさんに声掛けられた。

普通なら危ないので無視するが、
童貞を捨てたいのと酔ったせいで、
立ちんぼおばさんの話しを聞いた。

「飲み物込み、口で7千、
本番したいけど1万5千」

とのことだったが、
1万しかないことを話すと、
1万で本番できることに。


店に連れていかれると、
カウンターとカーテンで仕切られたソファーが3席ほど。

店には誰もいない。

50代後半の立ちんぼおばさんが
ビールを用意しソファーの横に座った。

「遅いから他に誰もいないけど、
私が十分楽しませるから」

とビールを飲み始めた。

童貞だと告げると、

「私が教えてあげるから、
筆おろししてあげるね!
いっぱい、出して帰りな」

と、服を脱がされ、
全裸で仰向けに寝かされ
ファーストキスを奪われたw

おばさんは綺麗でもなく、
ぽっちゃりとしたデブ体型で、脱ぐと腹は弛み、
おっぱいも垂れていて、
乳首は大きく黒かった。

それでも手コキでしごかれながらくわえられると、
すぐにいきそうになった。

「いいよ、いっぱい出しな。
口に出してごらん」


と、激しくバキュームフェラチオされ、
口内に大量に射精すると、
おばさんはそれを飲み込んだ。

少し休んでから再開。

乳首を舐めまわし、マンコを舐めようとすると、
おばさんは脚を抱えてマンコをパックリと開いてくれた。

濃い陰毛がびっしり生え、
黒くてデカいビラビラで
初めて生で見たマンコはすごくグロテスクで、
匂いもきつかったw

かなりのグロマンだっと思う

でも俺はチンポは激しく勃起、た
まらず思いっきり舐めまわした。

シックスナインになり、またいきそうになると、

おばさんはコンドームを付けようとしたが、
生で入れたいと伝えると、
そのまま生で騎乗位で挿入してくれた。

おばさんはいやらしく腰をくねらせ、
そのまま中出しした。

その後おばさんの主導でバック、
立位、立ちバック、正常位、
などいろいろな体位でセックスさせてもらい、

2回中出しした後ではもう夜中の3時近かった。

そのまま朝までそこで休んで行くように勧められ、
起きると7時。

朝から再びセックスし、
また3回中出しし、10時ごろに店を出た。

初体験は若くて可愛い子ではなかったが、
最高の体験だった。

そのおかげで、結婚した今でも、
たまに遊ぶのは、
50ー60代の高齢熟女とSEXするのが好き

でもまさか売春婦の立ちんぼのおばさんと
初体験するとは、中高生の時は夢にも思わなかった

彼女が出来て、普通にHするのだろうなーって
思っていた時が懐かしいw

まぁ自分の筆おろし体験には、
後悔はしてないけどねw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。