熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  熟ナース体験談 >  入院中に夜勤の童顔で可愛い若妻ナースと病院でスリル満点のバレないように立ちバック

入院中に夜勤の童顔で可愛い若妻ナースと病院でスリル満点のバレないように立ちバック

緊急搬送され、病院に入院することになった。

幸い手術はしなかったんだけどね。

それで入院中は可愛いナースが3人いて、
その中で仲良くなったのが童顔、
色白の29歳の人妻のナース。

病院は就寝が早いし、暇すぎなので、
ナースコールで可愛い若妻看護婦さんを呼んで、

「今そこに子供の幽霊が!」

「病院にデリヘル呼んでもいいの?」
「入院中は手コキはついてるの?それともオプションなの?」
とナースのリアクションを見て楽しんでいた。


体を拭いてもらってる時も思いっきり股間は勃起していて、
ナースのおっぱいをガン見!嫌な患者だよな!

でもこの童顔の人妻ナースだけは、

「あまり新人を苛めないでくださいよ」

と対応が素晴らしかった。
唯一俺の冗談をわかってくれるナースだった。
人妻ナースのお尻を触っても、「もう~~この手は・・おいたしたらイケません」なんて返してくれる。
俺が期待してるリアクション通りに対応してくれた。
ある日スカートをめくって、「げっ!!黄色!?趣味わりぃ~」なんて言ったら、悔しかったのか?次の日には「今日はめくらないんですか?」だって。
スカートめくってあげたら、そこには・・白地にピンクの可愛らしいTバック
「おぉぉ!!可愛いじゃん!!」なんて俺が言ったら人妻ナースは気を良くして、それから毎回、スカートめくるのが二人の恒例になってしまった。
さすがに病院内でエッチはなかったけど、スカートめくった時に軽めの手マンぐらいはした。
そして退院した次の日に人妻ナースとエッチした。
旦那とずっとしてなかったらしく、濡れ方が半端なかった!
スカートめくりでいつも気分が悶々としてエッチしたくてたまらなかったと自白してた。

ちなみにその後、人妻ナースの夜勤の日に
非常階段で立ちバックでやらせてもらった。

もう周りが気になってビクビクしちゃって、
あまり良いものではない。スリルはあったけど。

相手の事を考えるとリスキーなので1回だけで、
その後はラブホでナース服を着せて
着衣セックスするぐらいにしている。

ナース服って何であんなにエロいんだろ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。