熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  40代おばさんの妄想オナニー実況生中継レポート

40代おばさんの妄想オナニー実況生中継レポート

47歳のおばさんなんですけど、
M女で、苛められるようなSEXが好き。

でもこんな中年おばさんを
相手にしてくれる人なかなか見つからないし
いつも妄想オナニーで我慢しているんです。

最初は乳首やクリを愛撫し・・・
すごい勃起してる・

勝手にいやらしくなって
パンパンに膨らませてピクピクしてるの


手の平にローションを
こぼれるくらいいっぱい付けて淫
乱になったクリの皮剥いてを包み込むと、

「くちゃ」

といやらしい音を立ててその瞬間に
のけ反るくらいの快感に襲われて
いつも声なんか出さないのに

「はぁ・・・」

なんて卑猥な声を出してしまいました


あっあっ~
もっともっとおまんこグチャグチャにされたい

あまりの快感にいやらしい
おまんこを責める手が止まらず、
勃起したアタシの乳首は何もできないまま
与えられ続ける淫乱な快楽に
堪え続ける事しかできずに勃起を続けます

外に聞こえてしまうほどの
物凄いいやらしい音がしてるのに
おかまいなしに手の指と手の平が
クリのとがった性感帯という性感帯を責め

いやらしい穴が責められる
快感に勝手に腰を突き出してしまい

ますますクリを膨らませてきました

・にちにちゃちゅぷちゅぷちゅ

「はあ・・・・」

興奮した手の動きが勝手に
肉芽をいたぶる動きからいやらしい
潮水を射精させる淫乱な動きになってしまいました

「あっ~ぁあ~~」

肉芽を責める音が物凄い淫乱で
いやらしい音に変わり、
ぐちゃぐちゃぐちゃと何回も絞め付けられながら
抵抗できない淫乱な快楽に、
勝てるはずもないのに我慢しようとする淫乱肉芽

我慢するのはそれだけ快感を長く与えたいから

できるだけ長く肉芽にいやらしい快感を与えられたいから



「いくぅ・・・いっちゃうのぉ・いっちゃう
おまんこいっちゃう・潮吹いちゃう
射精する射精する・精液射精するぅ~」

その瞬間手の平は離れ肉芽に
与えられ続けていた快楽が遮断され、
おまんこの尿穴は射精の瞬間に快感を
遮断された事が理解できず少しの間
射精しようとしますが射精しようとしながら
射精できないままヒクヒクと力尽きて行きます

まるで

「あっなんでやめあっあっちゃうの?
あっあっなんで?なんで?」

と言っているかのように


次の瞬間


くちゃ


「は・・・んぁっ」


クリを包んでいた指が勝手に動き、
瞬間快感が完全に無くなっていない肉芽を責め始め、
尿穴がまたいやらしい液体を溢れ出させて
お○○が肉芽の根元の奥に流れて来るのが
解るほど乳首やクリが物凄い勃起を始めました


「いくぅぅしゃせぇするぅ~」

そしてまた射精の瞬間止められる
寸止め焦らしプレイ

何回も何回も射精をガマンさせられること
を教え込まれたアタシの肉芽

こんな、いやらしい妄想ばかりしている、
どスケベでMなおばんさんの私を
調教してくれる人はいませんか
関連記事
僕でよければ
お相手してください。
激しいセックスしましょう。
[ 2015/06/07 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。