熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  Iカップの爆乳淫語妻を友人にレンタルするスワッピング夫がいた

Iカップの爆乳淫語妻を友人にレンタルするスワッピング夫がいた

つい本音がポロリとこぼれてしまった

「お前の嫁さんとヤリて~ 」

そう友人のK太に言ったのは、
飲みに行った時だった。

俺とK太とは腐れ縁で幼稚園の頃からの大親友

今は40代の中年おっさん2人だけどね。

そんな大親友コンビだから
K太の嫁さんとも仲が良く、
お互い家族付き合いは多い。

ちなみに俺も既婚だ。

俺の名前はYイチ(仮)としておく


そんな友人の妻は35歳で
俺達より7歳年下。

体型はガッチリポッチャリで、
体格が良いポッチャリって感じの豊満人妻で
オマケに爆乳!

なんと109cmのIカップのバスト!

体型も顔もAV女優の「杏 美月」のような感じだ。

なのでK太の嫁さんの事を
これから美月ちゃん(仮)とします。

そんな感じだから、
もう美月ちゃんとヤリたくて仕方なく、
つい酔った勢いで美月ちゃんの旦那である大親友のK太と
居酒屋に飲みに行った時につい言ってしまった

ところが意外だった。

「あんなポッチャリのウチの嫁で
良いならいつでもヤッていいぞ(笑)
レンタルしてやるよ 」

「マジで?」

「実はな俺ら夫婦、ハメ撮り、3P等の複数プレイ、
スワップとか乱交とかヤッてたんだよアッハッハッハ」

K太や美月ちゃんがそんな
マニアックなプレイしてたなんて
心底ビックリした。

「そんな事ヤッてるとさ、
嫁が誰とやろうが気にならなくなった訳だよ。
あっ、でも俺が許可した奴とだけね(笑)
だからお前がウチの嫁と
SEXしたいならいつでもヤッていいぞ(笑)
でももうおばさん体型だけどガッカリするなよ」

「マジで良いのか? ホントにヤッちゃうぞ」

「いいぞ、嫁には言っておくから
今度の土曜なんてどうだ?
子供達は俺が実家に連れて行くから
気がねなくウチの嫁と楽しんでくれアッハッハ」

そして約束の土曜日。

朝から携帯に連絡があった。

「今から子供達連れて実家に行くから。
帰るのは夜だからそれまで楽しめよ」

携帯を切ってシャワーを浴び、
嫁にはK太の家に行くと言った。

家を出たのは午前10時頃、
K太の家に着いたのが30分後。

ホントならK太の家までは20分位で着くのだが、
ドキドキ緊張とワクワク嬉しさでなぜか少し遠回りをしてしまった。

K太の家に着くとK太の車は当然無く、
いるのは、友人の妻である美月ちゃんの車だけ

当然か

俺は緊張しながらもいつもK太が
車を停めている所に駐車し玄関に向かった。

ピンポーン、と玄関のベルを鳴らす。

「あーい、Yイチくんでしょ? 入って来ていいよぉ」

玄関のドアを開けて中に入ると
美月ちゃんが笑顔で出迎えてくれた。

「K太から聞いてるよぉ~(笑) さあ入ってぇ」

ニコニコ笑顔の美月ちゃんに
緊張してたのが救われた感じがした

だって嫌な顔してたら

ソファーに座らせてもらい、
美月ちゃんがコーヒーを出してくれた。

髪が濡れてたからか、
美月ちゃんはお風呂かシャワーから出たばかりのようで、
着ていたのはヒザ上まであるデカTシャツたった一枚きり。

ムチムチしててたまらん! 

すでに股間はビンビン

「Yイチく~ん、そろそろ始めよっかぁ?
楽しみにしてたんだからぁ」

コーヒーを飲んで一服したら
美月ちゃんがそう言ってきた。

でも、その時の俺はどうしていいのやら、
まるで童貞くんみたいな感じだった。

「Yイチくん緊張してんの~?(笑) 大丈夫だからね」

童貞みたいに緊張してたけど、
明るい美月ちゃんにその時から気持ちに余裕ができた。

美月ちゃんはソファーに
座ったままの俺を全裸に脱がしてくれて、
すでに勃起していたチンポに
美月ちゃんはいきなりシャブリついてきた!

デカい爆乳がデカTシャツの
パックリ開いた胸元から見える!

まるでメロン、
いやスイカが2つあるみたいだ。

ソファーで股を開いた
俺の脚の間に美月ちゃんは座って、
唾液を垂らしながらチュパチュパとイヤらしいディープスロート

しかも俺の股の間のソファーの所に
デカTシャツに包まれた2つの爆乳が

ドカッ! とのっかってる光景が凄かった。

しばらくチンポをシャブった美月ちゃんは俺に跨がり、
自らビンビンの俺のチンポにオマンコを擦り付けてきた。

デカTシャツを捲ってみると
美月ちゃんは何とパンツ1枚しか穿いておらず、
すでにオマンコの部分がビッショリ濡れていた。

白のパンツだったので
濡れ具合もハッキリと分かった。

美月ちゃんはハアハア言っており、
かなり興奮してる模様。
俺は美月ちゃんのビッショリ濡れたパンツを脱がせて、

ソファーに寝かせて激しくマンコを舐めた。

「あぁ~いぃ~、気持ちいぃ!
もっと舐めてぇ~! オマンコ舐めてぇ」

イヤらしく叫ぶ友人の奥さん

 早くもハメたくなった!

急いで正常位でビッショリと濡れた
ヌルヌルのマンコに、早くもチンポを挿入。

「 スゴくいぃ~! チンポ! スゴくいぃ~!
チンポぉ~! もっとぉ~、
もっとズボズボしてぇ~!」

何てイヤらしいんだ

淫語連発の人妻に、激しく腰振る俺。

「スゴく気持ちいぃ~もっとオマンコしてぇぇぇ~!
もっとコスってぇ~! もっと膣コスって! 膣いっぱいコスってぇ~!
あぁ~っ! オマンコぉ~! マンコいぃ」

変態みたいな淫語の美月ちゃん

いつもこんななんだろうか?

夫婦交換に慣れている変態夫婦はこうなってしまうのか?

激しく舌を吸い合うと甘くて美味しかった(笑)
ところが、早くも射精したくなってしまった。

「美月ちゃん・・・ もう出そうだよ」

「出ちゃうの? 精子出るの?
私のオマンコに出すの? 私の子宮に出しちゃうの? 」

「中に出したらマズいよね? 」

「いいよ、いいよぉ~! 中に出して!
中に出してぇ~! 膣内にいっぱい出してぇ」

「あ~、出る! イクっ」

 ビビュッ!ビーッ!

「出てる!いっぱい出てるぅ~! スゴぉ~い!
チンポ、ビクンビクンしてるぅ~! ああ~っ! マンコいぃ~!
マンコぉスゴくいぃ~! たまんなぁ~い」

挿入してからここまで、
ものの3分。早漏でした

美月ちゃんはピル使ってたから
中出しで良かったんだよね。

まだビンビンに勃起したまま
だったんですぐに2回戦へ!

今度はバックから背面騎乗位、
そして対面騎乗位へ。

当然2回戦も美月ちゃんのオマンコの中に、

膣内射精

2回戦終わって一度お互いシャワー&昼食タイム。

まだまだヤリたらない美月ちゃん、俺もだったけど(笑)

シャワー&昼食終わったら即3回戦へ!

結局この日、合計5回も
友人の妻の膣内にいっぱい射精。

その日以来、美月ちゃんは大親友の
K太公認のセフレとなったのでした

俺の嫁には内緒だけどねw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。