熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  下品な垂れ乳ババアとジジイのSEXをしてる現場を子供の時見てしまった

下品な垂れ乳ババアとジジイのSEXをしてる現場を子供の時見てしまった

近所のババアの浮気現場を
目撃した事がある

まだ俺が幼稚園位で子供の時、
家族ぐるみでお付き合いのあった
近所のおばさんと、
同じく近所のおじさんの不倫現場だった

どういう経緯でそのおばさんの家に
いたのかは覚えてないんだけど
コタツに入って鍋だか、おでんだかで夕食とっていた。

しばらくすると、近所にあるダンプ屋の
運ちゃんやってる田中のおじさん
(みんなからはテッチャンって言われてたね)
が来て、何故だか一緒にコタツの中に入って
飯を食ってた。


後で分かったんだけど、
おじさん(おばさんの旦那)は夜勤で居なかった。

俺とそこのおばさんとこのタケちゃんは
ご飯食べながら、確かドリフかなんかのテレビ見てて、
この辺りはちょっと記憶が曖昧なんだけど、
何かおばさんとテッチャンが小声で話してるのが聞こえて

「ダメだって…!子供が傍にいるから」

「大丈夫、大丈夫だって
テレビ見てるから、平気だって」

子供心ながら何か異様な雰囲気になってる気はしたけども、
やっぱりドリフが面白いからタケちゃんと
俺はテレビに夢中になってたけど、
ふと何気におばさんの方を見ると、
おばさん目をトローンとしてると思いきや、

突然、ビクッ!ビクッ

と身体を震わせたり、
顔が歪んで必死に耐えてんだよね。

んで、テッチャンの方見ると
、おばさんの方向に身体を向けて、
コタツの中に手を突っ込んでる。

すると、タケちゃんが突然に

「お母さーん」

と呼んだら おばさんとテッチャン二人とも、
びっくりした様に、何かアタフタしてた。

そこでまたちょっと記憶がはっきりしなくて、
おばさんが夕食の後片付けしている間は、
俺等はテッチャンに遊んで貰ってたんだ。

何か結構激しく相撲みたいな
プロレスみたいな感じで。

今更ながら考えると、
早くガキ共疲れさせて寝かせちまえっつう
魂胆だったんだろうねえ。

それで夕食の後片付けが終わったおばさんも交えて、
確かコタツの上で人生ゲームか
何かそんなやつをやってた。

そういえば…この時だと思ったんだけど、
俺はテッチャンに

「ねえ?おじさん。
おばさん(テッチャンの奥さん)は?」

すると、テッチャンが

「ああ…おばさんは
今おばあちゃんの所に帰ってんだよ」

って言ったんだよな。

テッチャンの娘のめぐちゃんが
俺より五歳か六歳、
下だからその事だったのかな。

んで、人生ゲームみたいのやってたはずなんだけど、
何かいつのまにか俺もタケちゃんも
コタツに入ったまま寝ちゃったみたいなんだよね。

どれ位寝てたのか覚えてないけども、
そんなに寝てなかったのかな。

何かクチュクチュクチュクチュ音がするんだよね。

んで、ハァ?、ィッヒッ!

っつう声が聞こえてくる。

俺が寝てる所からコタツの中がよく見えて、
寝ぼけ眼ながら見ると、

テッチャンのゴツゴツした手が
おばさんのオマンコ(ガキの時分だから
当然呼び名は知らなかった)を弄ってる。

それが結構速くて、
激しくてクチュクチュクチュクチュいってた。

その度におばさんは
ビクビク身体を震わせて捩らせてる。

テッチャンは何にも喋らずに、
おばさんの声が微かに聞こえて

「ダメ…起きちゃう…タケなんか
起きる…ダ…メ」

って言ってんだけど、
クゥ?って言って身体を震わせてる。

しばらくテッチャンは無言で手を
ずっとクチュクチュ動かしてた。

すると、テッチャンの声が聞こえてきたんだけど

「なぁ…たまらんべ?
ナァ…気持ちいいべ?」

さっきまでのテッチャンの感じとは
全く違う声っつうか雰囲気なのは、
ガキだったけどよく分かった。

俺はなんか凄く不安で怖くてタケちゃん見ると、
タケちゃんは爆睡

と、タケちゃんの方を見た時に、
タケちゃんの向こうのタンスのガラスに、
おばさんとテッチャンが映ったんだけど
おばさんのすぐ隣にテッチャンがいて、
右手をおばさんのセーターの
胸元に突っ込んで揉んでるのが見えた。

そんときのテッチャンの顔が未だに忘れられないね。

物凄くなんつうか…ギラギラしてるとでもいうのかな。

とにかく今まで見たことのない顔で、
おばさんのオッパイを揉んでた。

その度におばさんは

「…アッ…ヒャア」

って、小声で何か耐えてたみたいな感じで、

「ダメダメダメダメヒッ…」

と、テッチャンはおばさんの口を
強引に塞いだ。

キスっつう感じじゃなくて、
吸い取るみたいな勢いだったね。

「ングググン…プハァー」

と、吸い取る口を離した
テッチャンは両手でそのまんまおばさんの胸元を
強引にこじ開け、おばさんのオッパイが
デロンと出てきた。

おばさんのオッパイは良い意味でだらしなく
垂れ気味で大きく、
また乳輪が肥大してちょい赤茶っぽい色で
ガキの時分な俺が見てもとてもいやらしかったね。

ちなみに、おばさんはデブでもなく、
痩せでもなく、なんつうのトランジスタ・グラマー(死語)とか
いうやつで男好きのする身体。

多分、B87近くあったんじゃないかな?

顔は…大桃美代子ってたっけ?

その人によく似てたね。

歳は多分…40代前後だと思ったね。

んでデロンといやらしく出されたオッパイに、
テッチャンは貪りついた。

チューチューチュー凄い音がして、

尚一層おばさんは手を口に当てて、
身体をくねくねさせてた。

「この顔でこの身体じゃあ」


「あいつにゃ」

「しばらくやって……」

何とかかんとか、どうたらこうたら言ってたけど
よく聞こえなかったなそれは。

その間にもテッチャンはオッパイを
チューチューベロンベロンしたり、揉みまくってる。

「ィヒッ…!ィヒッ」

おばさんは指を噛んだり目がトローンとしたり、
かと思えば、眉間に皺を寄せて
ブルブル頭振ったりしてる。

俺はその様子をジッと寝た振りしながら
薄目で眺めてる。

すると、今度はテッチャンがコタツの中で
スボンをカチャカチャ忙しく
パンツも一緒に脱いだ。

ピン勃ちしてるチンコが見えたんだけど、
デッケーデッケー!

20㎝はあるんじゃねってぐらいの巨根

「なあ…?俺のも触れや?」

と、テッチャンはおばさんの手を
強引に自分のチンコに持っていき握らせた。

俺は(汚えなあ…なんでチンコなんか握ってんだよ…)
と思いながらも

もうそん時は必死に凝視してたね。

んで、コタツ→ガラス→コタツ→
ガラス→コタツ→ガラス

と目だけは行ったり来たりして追ってた。

テッチャンのでっかいチンコを握らされたおばさんは、

「アア…ッ!…おっきい…おっきい」

と、目を虚ろげにさせながらも、
チンコを握った手を上下に動かし始めた。

おばさんとテッチャンはお互いに
目を虚ろにさせながら、見つめ合ってる。

何の音だか分からんけど、
カチャカチャカタカタ鳴ってたね。

今度はテッチャンが

「ハァハァ」

と、鼻息を荒くし始めて、
おばさんはテッチャンに寄り添う様に身体を預けて、
横目で色っぽい目をさせながらチラチラ見てた。

クチュクチュクチュクチュッ音起てながら、
おばさんはチンボをシゴイてた。

しばらくそんな状況だったけど、
テッチャンが

「なあ…?アッチ行こうや?
もういいべ?なあ?」

と、おばさんに小声で話すと、
おばさんは目を虚ろにさせながらも、コクッと頷き

「タケ達起こさない様にソッと行こう」

と、やっぱり小声でテッチャンに話して
コタツからそおーぅっと抜け出した。

テッチャンも同じ様に抜け出して、
二人して四つん這いのまま、
隣の部屋に静かに行った。

その時、テッチャンの下半身は
スッポンポンでケツ丸出しだったけど、
チンコは相変わらずピン勃ちしてて、
何かいやらしかったね。

ああーあ…向こうの部屋に行っちゃったよ

襖閉められちゃうのかな?

と思ってたら
余程、興奮してたのか

襖は閉めないで開けた状態のままだった。

けども、俺が寝てる場所からだと
襖で遮られて全く見えない位置に行ってしまった。

けども、俺はジッとその襖の方に
身体を向けて聞き耳を立てると、

チュッチュッチュッ音がする。

ンン…ン
と妙な声も聞こえてくる。

ああ…見た!

コタツの反対側に行けば見れるのになあ
と思ってたら…

向こうの部屋の化粧台の三面鏡

今の人達は知らないかな?
昔は結構多かった

に、バッチリ…!映ってる

チュッチュッチュッチュッ口づけしまくってて、
いつのまにかおばさんはセーターと
スカートを脱いでて、ズロース一枚になってた。

テッチャンは同じ様に
チュッチュッ音させながらおばさんの
オッパイを吸い始め、
そのままおばさんの股に顔を突っ込む。

すると、今度はチュッチュッとした音に加えて、

ズズズゥゥ…ベチャベチャ

とした音が聞こえてきた。

おばさんの股に顔を埋めた
テッチャンの頭が左右にグリグリ動く度に、おばさんは

「…アッ…!ヒッ…!ヒャア」

と、指を噛みながら声を出さない様にしながらも
、テッチャンと同じ様に頭をブルブル振る。

「アア?…ダ…ダメ…」

と、こんな感じで苦しそうに切なそうにも、
必死に声を押し殺しながらもテッチャンに訴えるおばさん。

ズズゥゥゥゥ!

今度はかなり大きく音が鳴って、
テッチャンはおばさんの股に突っ込んだ頭を上下に動かしつつ、
片手でおばさんのお乳を乱暴に
ゴニュゴニュ揉みまくる。

「アアー!ダ…ダメェェェ」

と、おばさんもやや大きな声でやり返す。

俺はもうジッと動かないで鏡を凝視。

ガキもガキな当時の俺だったけども、
こうなると流石に自分の小伜が
大きくなってるのに気付く。

冬の時分で寒いのに手汗はびっしょり。

すると、テッチャンはおばさんの
股に突っ込んでた頭を抜いて、
おばさんの顔の方にそのでっかいチンコを向けて

「俺の…も……ろや…」

ここよく聞き取れなかったんだけど、
多分チンコ舐めろとかくわえろやとか
言ってたんだと思う。

おばさんはグッタリしてた感じだったんだけども、
目の前のテッチャンのチンボを見て、
切なげな目をさせながらも、

ペローーツゥーと
舌を何度もいやらしく這わせる。

そして、おばさんはパクッ
と口にくわえると、
ゆっくりと寝たままの姿勢ながら
首を鳩の様にクックックックッと動かし始めた。

徐々にその速さは増していき、その都度、

ジュッジュッズュッズュッ

と、得体の知れない音が響く

テッチャンは片膝付いてたけど
足がピーン!となって堪えるのに必死な感じ。

けど、おばさんの口と首の動きは尚、
速さを増してく。

おばさんはそうしながらも、
チラチラチラチラ上目使いでテッチャンを見上げる。

テッチャンはしばらく頑張ってたけども、
堪えきれなくなったのか、
おばさんが寝ている方向とは
逆に仰向けになって倒れこんだ。

倒れこんでもテッチャンのチンボはピーンと勃ってて、
今度はおばさんがそれを追う様に顔をチンボに近付け、
やはりさっきと同じ様にくわえ舐め始めた。

ジュッズュッズズズゥ

と、俺等がアイスキャンデーを頬ばってもそんな
音は起てないぞと思う位の音を起てて、
一心不乱にチンボをくわえ首を上下に動かし
バキュームフェラを続ける。

子供ながらに異常なアブノーマルな光景で
興奮してしまった事を覚えている

それで

「クゥ?ウッ…!フゥ」

とテッチャンが声を微かにあげる。

しばらくそれが続いていたんだけど、
テッチャンがおばさんの肩を叩き、何やら

「挟ん……」

と、ボソッと小声で呟く。

すると、くわえながらもテッチャンを見てたおばさんが、
コクッと頷き、チンボを口から離して
、自分の身体をそのまんまテッチャンの上に
被さる様に押し付けた。

またもや何やってんだろう?

とよーく目を凝らすと、

おばさんのその下品なお乳で
テッチャンのチンボを挟んで包み隠す様にしつつも、
身体を上下に動かしパイズリしてる。

ズッ…!ズッ

と布が擦り合わせた様な音が響く。

今でこそそんなに珍しくもない“パイズリ”だけども、
その当時はそんな言葉もなかっただろうし、
何しろ俺はガキもガキだから
何だかさっぱりと分からない。

おばさんはさっきまで自分のお乳を両手でギュッ!

と押さえ込んでたけど、その両手を離し、
手を付いて身体全体で上下に動かし始めた。

すると、テッチャンが自分の両手で
おばさんのお乳をギュギュッ…!

と掴み、腰を クイックイッ…と動かし始めた

徐々にその動きは速くなっていく。
ズッズッズッズッ…!と布擦れの音が響く。と、

チュッチュッチュッ

と、またもやチュッチュッ音がする。

おばさんがお乳で挟んだ間からはみ出たチンボを
チュッチュッチュッチュッ吸い取ってる。

「アア?タマランて…そんなに
チュッチュッされたら出ちまうよ」

と、テッチャンがクイックイッとした
腰の動きを止めてちょっとのけ
反り気味に小声でおばさんに言う。

チュッチュッチュッ

と、おばさんはお乳で挟みながらも
チンボを吸いくわえてる。

「ングゥン」

と、テッチャンは何だか怒ったかの様に
おばさんをまた押し倒して、
そのまま自分もその上に覆い被さった。

「もういいべ?入れんぞ。」

と、でっかいチンボをおばさんのオマンコに入れた。

その光景もはっきりと覚えてて、
小学校の時に男友達にそれを話しても、
誰も信用してくれなかったね。

とにかくびっくりした。

「ア…ア…ア…アア」

と、おばさんがまたもや奇声を発し、
上に被さったテッチャンの身体にしがみつく
様に両手でテッチャンの背中を掴む。

テッチャンはゆっくりゆっくりと腰をクイッ
!クイッ…!と動かし始めた。その度におばさんは

「オッキイ…オッキイ…!オッキイィィーィッ!」
と、小声ながらも絶叫
するみたいな感じで悶え始めた。

テッチャンは腰の動きを更に速める。

クイクイクイクイッ!

徐々に、ヌチャッ…ヌチャッと
粘着音が聞こえてくる。
「アアッ…ダメ…ダメダメッ」

と、掠れ気味ながらも、おばさんもまた
腰の動きに比例する様に、
段々と声が大きくなっていった。

本当に官能的で生々しいおっさんとおばさんの
SEX現場だった
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。