熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  「これで最後よ」といやらしく微笑み、娘婿を貪る豊満な還暦義母

「これで最後よ」といやらしく微笑み、娘婿を貪る豊満な還暦義母

還暦過ぎの60代の
義母にずっと恋をしていたんです。

やりたい!抱きたい!

義母の豊満なおっぱいを口に含み
乳首を舌で転がしたい

そんな思いが我慢出来なくなり
義母と二人きりになるチャンスがあった時に、
告白し、想いを伝えました。



でも

「あなたは娘の旦那さんなのよ
娘婿にそんな事できないわ」

と上手く逃げられてしまいましたが
告白した事でさらに私はヒートアップしてしまい
力ずくで服を脱がせて俺も全裸になり、
おまんこにむしゃぶりつきました

チラチラと白髪がる陰毛に
肉厚で浅黒く変色したビラビラの高齢おまんこ

私はそんな義母の膣に興奮し、
思いっきりおまんこを吸い込むと
何ともいえない臭みのある愛液が
溢れでてきたんです

美味しいよお義母さんのおまんこ美味しいよ

たっぷりと老齢なおまんこを舐めて、
濡らしてから一気に
俺の肉棒で貫いてやりました。

最初は感じないように頑張っていましたが、
体を押さえ込んで
俺のピストンを何度も受けているうちに
感じてきてしまったようで、諦めたようでした。

途中からは俺の首にしっかりしがみつき、
腰を振るほど感じている高齢な義母

っぷりと義母の中に中出しして、
満足していたところ義母から激しく非難されました。

でも、腰を振って感じていたことを指摘すると弱腰になり、
何も言えなくなったみたいだったので、
さらに押し倒してもう一回いただいちゃいました。

大きいけど垂れた乳房に
大きめな乳首がとてもエロく、
夢中でむしゃぶりつきながらのピストンは最高でした。

義母を洗面所の鏡の前に連れて行き、
立ちバックで出たり入ったりしているところを
見せながら腰を振りまくったのはとても興奮しました。

結局勃起がおさまらず、
5回射精するまでやりまくりました。

義母との近親相姦は、それから何度も続いています

もうやめて!と抵抗されますが
その度に、

「あんなにエロく気持ちよさそうに
喘いでいたじゃないかお義母さん
ね、最後だから、これで最後だからHしよう」

そういうと、少しハニカミ
嬉しそうに

「ほんとに最後よ・・・」

と私の体を貪ってくるまでになりました

とんでもないマゾでスケベな義母なんです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。