熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  オナニーサポートして息子のスペルマをごっくんする45歳のシングルマザー

オナニーサポートして息子のスペルマをごっくんする45歳のシングルマザー

私は45歳のバツイチの
シングルマザーで
最近母子相姦してしまったんです

仕事は東京で
美容院を営んでいるんです。

日中は息子の面倒が見られないなど、
ちょっと理由があり、
息子は実家にあずけて
両親、息子にとっては祖父母に
育ててもらっていました。

その息子ももう高校2年生になり
水泳部で活躍しています。

息子を手離したのが10年前だったので
私のことは母親と思っていないです。

年の離れた仲の良い姉弟みたいな
関係と言ったら一番合っています。

私は仕事場兼住いが東京ですが
実家からは電車で1時間半ぐらいの所にあります。

息子は普段は1時間かけて
高校に通っていますが、
私の家からは近くなんです。


その息子が近頃ちょくちょく
泊りに来るようになりました。

そういう年頃なのか母である私が
下着姿でうろうろすると怒ります。

なんか私を女として意識しているようで
嬉しくなっちゃいました。

夜中に部屋でこそこそ一人で
手淫して処理しているのも知っています。

息子にはもうデレデレの私は、
つい「手伝ってあげようか?」って。

「ばかじゃねーの?」

と言いいながらあせっている息子。

「ちょっと触りっこしよーか?」

と誘うとジャージの上から
ペニスを触るとすっごく硬い。

それに今の若者は
栄養がいいのかデカくて巨根

息子にブラなしの
パジャマの上から胸を乳首をこすられ、

「あんっ!」

って声を出しちゃいました。

息子のものを引っ張り出し、
直接握りました。

すっごく長くて硬い。

手のひらで包み手コキすると

「やば!出そう!」

って振り払われてしまいました。

もう私は息子に抱かれたいって
気分になっていました。

黙って仰向けに寝て、
息子の指が這い回るのを見ていました。

パジャマの下を下着ごと脱がされ、
脚を開かされました。

激しくうごめく指が奥まで入り込んできます。

もう涙ボロボロになるほど感じてしまいました。

息子も限界だったのでしょう。

自分で握りしごき始めました。

私は息子の手をほどき口に含みました。

舌でペニスの穴をくすぐると、
一気に喉の奥に

若者らしく勢いのある精子が喉の奥深くに、

「ピュ、ピュ~~」

って飛び込んできました。

すごく苦味を感じましたが新鮮で

嬉しく・・・全部息子のザーメンを
ごっくんと飲み込んでしまいました。

飲み込んだあと、
ペニスを舐め続けていると、
また大きくなってきました。

カチンカチンで石のような硬さなんです。

顔を息子のほうに手で向けられました。

口からこぼれるスペルマ

「エロビデオみたいだ!」

と息子は嬉しそうに言いました。

顔を洗いうがいをすると
息子が後ろから抱きついてきました。

「ベッドに行こうよ」

と言うと抱き上げて連れて行かれました。

激しいデープキスから始まってオッパイ

おヘソ・・・あそこと息子の舌は私を愛撫します。

もう気持ちがよくてあそこは大洪水でした。

息子は我慢できなくなったのか
私の上に乗ってきました。

両手で狙いを定めて
正確に私の膣に入れてきました。

「あぁあ・・・いい」

身が蕩けるような感覚で
体が身震いしたのです。

目からなぜか涙が

大きく張ったエラが私の子宮を刺激します。

奥に届いてもまだ息子の
ペニスは途中までしか入りません。

「あぁあぁ~」

息子の太いペニスでガンガン疲れると
私は気の遠くなるほどの快感が襲ってきました。

もう我慢が出来ず私はよだれを
垂らしながら絶頂して潮吹きまでしてしまいました

朝まで何回貫かれ何度近親相姦したか

私は息子にしがみつき舌をむさぼり、
硬いペニスに少し痛みを感じながらも何度も達してしまいました。

その日を境に息子は
頻繁に泊まりにきています。

勿論、私は大歓迎をしています。

もう息子なしの生活は考えられません。

元々親子関係も薄かったので、
罪悪もなく、今では恋人同士のような感じで
息子を愛しているんです

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。