熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  妻の妊娠中に、67歳の垂れ乳な義母に土下座SEXし、高齢老婆の弛んだ身体の虜になった

妻の妊娠中に、67歳の垂れ乳な義母に土下座SEXし、高齢老婆の弛んだ身体の虜になった

最初は酔った勢いで、
軽い下ネタジョークだった

妻の出産中、セックスレスで
溜まりに溜まっていた俺。

それで家に手伝いに来てもらっていた
67歳の高齢義母と晩酌をしている時に、
ムラムラ&酔いで、

「お義母さんとHしたいなー」

って冗談ながらも口を滑らした

義母も

「もうこんなお婆ちゃんに何いっってるのよ~」

と軽くあしらわれたが・・・


一度言葉にしてしまうと、
不思議なもんで、目の前の還暦をとっくに過ぎた
六十路の義母とどうしてもSEXしたくなってくる

こうなりゃ絶対義母相姦するぞ!って
強い決心すらしてしまう

俺は、必死に何度も、粘り強く
土下座もして、お願いしまくった

義母も最初は当然すごく抵抗され、
断られたが、土下座が効いたのか
一回だけよ・・と渋々OK。

粘り勝ちの一本!って感無量

それで、義母を優しく抱きしめ
ねっとりとしたディープキスに始まり、
豊満な胸を揉み、
服を捲り上げてブラを外し、
垂れ乳を堪能し、
大きな乳首にむしゃぶりついた。

そのままズボンを脱がして
色気のない履き古した下着の上から
あそこに指を這わせると湿った様子。

下着も脱がせてたっぷりと
クンニをしてあげたら、すごく感じてくれた。

オシ○○臭いけど義母のあそこはいい味がして、
俺は喜んでクンニをたっぷりしてあげた。

濡れ濡れのあそこは指を
入れるとスルッと入る。

俺はギンギンに勃起した
肉棒をあてがい、一気に奥まで突いた。

後は狂ったように腰を振りまくり、
義母の中に入れたままたっぷりと精子を放出した。

義母の生マンは思っていた以上に気持ちよく、
すっかり虜になってしまった。

妻には申し訳ないが、
義母とは狂ったようにやりまくってしまった。

今まで何人もの女と経験したが、
義母ほど気持ちいいあそこはなかった。

洗面所の鏡の前で立ちバックで
はめながら結合部分に
肉棒が出し入れされるのを見せつけると
恥ずかしそうにはしていたが、
すごく興奮して濡れ濡れになり、
義母のお気に入りの体位になってしまった。

体の相性って恐いなあと本当に思った。

最初はジョークだったのに、
こちらも引くに引けなくなり
義母とSEXしたら、お互い相性良くて
義母も俺とのSEXに夢中になってしまった

まさか70歳を目の前にして、
またSEXに夢中になるなんて思いもしなかったわって
恥ずかしそうに頬を染める義母に激萌えですw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。