熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  夏休みに祖母が無理やり出した母乳を飲んで、おまんこもくぱぁ~されナメナメした子供時代

夏休みに祖母が無理やり出した母乳を飲んで、おまんこもくぱぁ~されナメナメした子供時代

僕は子供の時から
大のお婆ちゃん子でした

そんな僕がお婆ちゃんに
Hな想いを抱き、老女フェチになったのは
僕が小学3年生の時。

夏休みに1歳の弟と祖母の家へ
行きました

祖父は当時、
既に亡くなっていませんでした

おばあちゃんとは一緒に
お風呂に入ったり体の洗いっこもしていたけれど、
あくまでそれだけで、
この年までは普通に過ごしていました。

前置きが長くなりましたが、
弟はこれが2回目。


着くとすぐに泣き始めます。

すると、おばあちゃん
(その頃そう呼んでたのでこう書きます)は、
垂れ乳を出しました。

母親のおっぱいは授乳器を使っていたようで、
おっぱいを見た事がなかったのでビックリしました。

「ねえ。おばあちゃん。
(乳首を指して)この茶色いのはなに?」

「ああ、ここはね、おっぱいが出るんだよ。
おっぱいは栄養があって体にいいの。
去年はでなかったから。
、今年は訓練したのよ。ほら吸ってごらん」

僕は、夢中になってお婆ちゃんの
母乳を吸いました。

すると、白濁色の液体が出てきます。

「おばあちゃん、これ美味しいね。」

「そうかい、
それならもっと吸うといい」

その後もちょっといじってとか
歯ブラシで擦らされたりしたけれど、
すぐにお腹がいっぱいになったので、
その時はそれで終わりました。

そのあとお風呂に浸かっていると、

「僕くん、洗いっこする前に
いい事教えてあげる。

あのね、(くぱあして)ここを擦ると
おっぱいみたいなのが出てくるの。
クリの皮を剥いたのを見せつけて
ここもよく出るわよ。
そしてね、女の人はここから
おっぱい出すのは喜んでるって事なのよ。」

「へえー、そうなんだ」

「(M字開脚して)さあ擦りまくって」

僕は、まず股にタオルをとうし
て前後に激しく擦りました

「あっあっあ」

次にクリをつまんで引っ張ってみました。

すると、愛液が出てきます。

「おばあちゃん、
おっぱいでたよ。(舐めて)酸っぱいよ」

おばあちゃんは、

「もっともっと」

とか卑猥な喘ぎ声を出していたと思います。

その後は軽石を突っ込んでみたり、
腕を入れてみたり(18センチぐらいしか入りませんでしたが
)シャンプーを塗りつけたりしました。

その間おばあちゃんは何度も逝ってましたが、
それでも3時間は責め続けました。

その後お母さんに
やってあげたら即家族会議の修羅場にw

それ以来当然おばあちゃんの家には
泊まりに行かなくなりました。

僕の覚えている一番満喫感
(おばあちゃんを喜ばした!)を得た祖母との近親相姦体験です

あの日以来、僕の中で何かが生まれ
母乳&老女フェチになったのです

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。