熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  中出し体験談 >  網タイツがエロいブスな六十路ババアの身体を触りまくってたら婬汁が溢れてきた

網タイツがエロいブスな六十路ババアの身体を触りまくってたら婬汁が溢れてきた

久々にエロ熟女をお持ち帰りして
便所女にしました

帰りの日比谷線でいい感じに
ブスなババアが股を開いて寝てました。

見た目は60代後半。

最近はこの年代でも
黒いミニのワンピースなんかを着たりしてる。

最初は派手な網タイツから
透けるパンティがなかなかエロく、
ごちそうさまと思ってたんですが偶然、
同じ銀座駅で降りて丸の内線の乗り換えまで一緒に。

エスカレータで見るムチムチした
おデブボディもすごく好みで
エロいババア。


終電にはまだまだ余裕がありましが、
このおばちゃん座り込んで寝込んでしまった。

隣で様子をけっこう酔ってる感じ。

「大丈夫?」

と声をかけながらさりげなく
あちこちにボディタッチ。

おっぱいはかなり大きくブラで
ガチガチに固定してる感じ。

 内股に触れた?触れない?

というギリギリでタッチしながら、
顔をのぞき込むと、

「あぁ、大丈夫ジャナイヨ」

もう支離滅裂。

おばちゃんの目的駅は鶴見で行き先が
途中まで一緒だったので付き添ったけど、
おばちゃんが気持ち悪いというので途中下車。

もう下心全開で介抱しながら、
おばちゃんの身体を触りまくった。

 ブヨブヨで柔らかい身体を堪能しても、
おばちゃんは何も言わない。

ホームだと人目がつくので、
ふらふらと多目的トイレまで連れてって背中をさすった。

おばちゃんは、吐くわけでもなく
便座に手をついてうずくまってしまった。

「用をたす?」

おばちゃんは大丈夫だからと
まだギリギリ理性はあったようだ。

座ってれば大丈夫だからと便座に腰掛けた、
おばちゃんの内股をもう普通に触ってた。

「ホントに大丈夫?
汚さないように下げたほうがいいって」

そういっておばちゃんの下着に手をかけた。

 おばちゃんは大丈夫だからと
断ってたけど抵抗する力もなく、
すんなり網タイツごと膝まで下ろせた。

「アカンて、こんなん」

急に方言が出て、
どうやら関西から来てるようだった。

ブスなおばちゃんの唇を奪って
舌を入れると簡単に陥落。

股の間に手を入れて、
指をクネクネを動かすと浅いところに
触れてるだけだったのに、
たちまち婬汁で溢れだし
濡れてきた。

 こんな棚ボタ、めったにないので
家に遅くなると連絡を入れると、
酔ったおばちゃんと駅を出た。

下着を脱がされて、ノーパン、
ミニのババアを口説きながら、
駅から見えたラブホへと近づく。

「お兄ちゃんアカンて。
もう大丈夫やから、返して」

ろれつが怪しいけど、
方言でこんなこといってた気がする。

フラフラとラブホへ連れ込んで、
おばちゃんをベッドに寝かせた。

ずり上がったミニから覗く、
手入れもされてないボウボウの
茂みと太い脚。

熟女好きのオレとしては、
ものすごく好みのブスおばちゃん。

 前戯もそこそこにおばちゃんと合体。

最初はイヤイヤと抵抗し挿入したあとも
顔を背けてたおばちゃんもすぐにキスに応じるようになり、
おまんこもドロドロ。

お酒のせいか感度もすごくよくて、
小さく悲鳴をあげると俺が行く前に
2回も達してピクピクと痙攣してました。

 ぐったりと手足を投げ出して
気絶したように眠ってる横になってる
おばちゃんのバッグを覗くとカード入れと免許証が。

やはり60代の還暦越えww

熟女好きな俺でもお婆ちゃんと
初めてセックスした。

これまでは55歳が最高だった

 おばちゃんが目を覚ますと、
服を脱がせて今度はねっとりと交わった。

全裸になったおばちゃんと抱き合ってると、
バッグから着信音が

おばちゃんが慌てて携帯を取ったんですが、
俺をそんなおばちゃんと手を重ねると
トロトロに溶けた熟膣に挿入。

 あっあっあっ

おばちゃんの手の中で携帯は鳴り続けてたが、
結局出ることもなくオルガズムに達してた。

「電話、出なくていいの?」

「夫に合わせる顔がない」

 そういって凹んでるおばちゃんが可愛く見えて、
バックからセックス。

大きなお尻にパンパンを打ち付けると

あああ!

と、おばちゃんが動物のような悲鳴をあげてた。

金玉が空になるほど中出しした。

 セックスのあと、
四つん這いになったお尻を広げると、
膣からドロっと大量の白濁液が。

数時間4発もセックスしたのは久しぶり。

 今、隣で大きなイビキを立ててる
ブスなおばちゃんの乳首を弾いる。

ブスおばちゃんがされたことないような
卑猥な写真を何枚も撮り、
30歳近くも年下のチンポに狂ってる様子も
ムービーに収めた。

観光で来てるのかと思いきや
案外近くに住んでるようなので、
これからもこの老婆系肉便器と
いろいろ楽しめそうだ。
関連記事
[ 2015/06/29 22:14 ] 中出し体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。