熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  息子は母と、娘は父と近親相姦する変態家族

息子は母と、娘は父と近親相姦する変態家族

最近息子と近親相姦ばっかり

夫とは全然夫婦の営みがなくセックスレス

だって主人は、
忙しいので相手にしてくれないんです

息子はやはり元気ですから
一日何回も求めてくることもあります。

いつも下着を脱がされておまんこを舐めてくれます。


私も息子の大きくなった
おちんちんをお口で吸ってあげ
いっぱい涎をを出して舐めてあげます

娘も主人を時々しているようです、
避妊はしっかりするように言ってますので安心ですが
単身赴任中の旦那に隠れて 大学生の息子と関係してます。

毎週 息子のアパートに 掃除 洗濯をしに行っては 息子と!

息子の彼女には 負けたく無いので
女モード全開で 息子に抱かれます。

娘には 怪しいと思われてますが 娘は
娘で 単身赴任中の旦那の元に 掃除しに行ってます。

こういう私は 中学 高校 大学と
同じだった友達とレズ友なんですよ♪

それに そのレズ友も息子さんと関係してます。

こんな 天文学的数字の偶然が
実際にあるんですよ

本当私達家族は変態家族なんですね
関連記事
[ 2015/07/08 19:35 ] 近親相姦体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。