熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  息子に浣○されて汚○を排○する瞬間は、私にとって媚薬のような体験なんです

息子に浣○されて汚○を排○する瞬間は、私にとって媚薬のような体験なんです

私は44歳になる主婦です。

私達の秘められたと言うか、
普通では考えられない関係について
告白させて頂きます。

実は、半年ほど前までの私は、
主人の他に不倫していた男性がいました。


そして不倫現場を高校生の
息子に目撃されてしまったのです

最初は主人に言いつけると
脅してきましたが、
息子の本心を見抜いていた私は
主人が出張の多いことを良いことに
息子と肉体関係を持つようになりました。

の後の私は息子一辺倒の
性生活を送っています。

若者って好奇心旺盛ですよね。

研究熱心と言うか、
私より経験のない息子の方が
知識も技巧も上手なんですよ。

先週ぐらいから、

「お母さんのアナルを開発するんだ!」

と言って、少しずつですが
肛門を愛撫をしてくれるようになったんです。

昨夜なんか、バックで私のお尻を抱えながら、
気持ちよくなり掛けた時、
お尻の穴に指を入れるんです。

以前不倫していた彼も
アナルには興味があったようで、
何度も

「アナルファックやらせてよ」

って要求されたんですが、

「そこだけは許して」

って断り続けていたのに、
息子には不思議に、

「彼が望み、そして共に楽しめら」

と思うようになっていたんです。

最初は痛いだろうと思っていたのに、
息子のあの太いチンチンが挿入された時でも
痛いという感じより、どちらかと言うと、
得も言われぬ快感となって私を襲ったんです。

そして、今でもすっかりアナルSEXに
私自身もハマっています

お尻の中に、息子のペニスが入る感覚が
とっても気持ちよくて・・・

もちろん挿入する前には
浣○して○○を全部出すんですけど、
浣○も息子がやりたがるので
少し恥ずかしいんです

でも恥ずかしいという気持ちが
媚薬のようで、息子に浣○されてからの
性行為は物凄く燃えてしまうんです

今では私も出来る範囲で
息子の要求を受け入れ
色々なプレイに挑戦しています。
関連記事
[ 2015/06/29 13:11 ] 近親相姦体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。