熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  汗とお○○と愛液がクロッチについた55歳ママのエロスなシミ付きパンティ

汗とお○○と愛液がクロッチについた55歳ママのエロスなシミ付きパンティ

母も55歳を迎え、
高齢熟女の仲間入りになりました

母と近親相姦を続けて
もう10年以上になります。

その間、彼女も出来たりしましたが
不思議と彼女との性行為には飽きても
母との近親相姦には全く飽きないんです

現在僕は34歳。

うちの両輪は自分が12歳の時に離婚して、
それかずっと母子家庭です


最近は、母との禁断の近親相姦は
週に1、2回で、いつも僕から母の完熟した
熟女の身体を求めていました。

ところが、先月、僕が仕事関係の女性と
関係をもったことが母にばれてしまってから、
母は急に積極的になり、
ほぼ毎晩激しく求めてきます。

昔はそんな事なかったんですが、
母も50代を迎え、老いを感じ、
息子に捨てられるとでも思ったのか

他の女性に取られたくない一心で
必死なんだと思います。

昨日も、アンダーヘアーが透けて
見えるようなガーターベルトに
スケスケでベビードールを買ってきて、
それを付けてから僕を求めてきました。

また、以前は避妊には気を遣っていた母も、
閉経してからはずっと中出しです

ぽっちゃりとした豊満な母ですが
ジム通いをしていることもあり、
年齢は10歳は若く見られます。

一番のお気に入りはジムのあとに、
シャアーを浴びずに、
汗の匂いがする母とSEXです。

Tシャツからは汗の凄い熱気と匂い

そしてパンティのクロッチも
お○○と汗、そして愛液が入り混じり
強烈なエロスの匂い

僕は母のクロッチの匂いを嗅ぎ、
そして舐めていると勃起したペニスを
母がしゃぶってくるんです

そして僕は毎回言うんです

「クロッチにもっとママのおまんこ汁つけて」



母は嬉しそうにフェラチオしながら
パンティを手にとり、クロッチをおまんこに擦り付けてくれる

何とも妖艶で厭らしい姿なんです

そして、母は

「いっぱい、いっぱい私の
シミ付きパンティ舐めて」

と渡してくれるんです

挿入後も僕は母のクロッチを舐めながら
腰を動かし、最高に興奮するんです

そんな変態でアブノーマルな姿ですが
母は嬉しそうに官能的な喘ぎ声出し絶頂

こんな変態な近親相姦を続け
僕は母とのセックスに溺れています。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。