熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  無言で母子交尾する年増の母は、肛門も開発されアナルSEX

無言で母子交尾する年増の母は、肛門も開発されアナルSEX

元々年下フェチでして、
夫も私よりも10歳年下

そんな私は今年還暦を迎え、
そして一人息子は33歳になり、
親子で異常なセックスを、
母子交尾しているんです。

私と息子は、部屋の電気を消したまま、
一切会話することなく、
お互いの体を貪りあいます。

真っ暗闇の中でお互いの顔が見えず、
会話もしないことで、母子相姦という
罪悪感を打ち消しているのです。

5年以上前にはじめて
近親相姦した時もそうでしたが、
それがその後の暗黙のルールになりました。


私の夫は出張が多く、
息子は会社から帰るなり私の耳元で、

「今日、ご飯いらないから」

と囁き、自分の部屋に行きます。

それが

「母さん、部屋で待ってるよ」

の合図となり、私は全裸になって
後を追うように息子の部屋へ入るのです。

息子も暗闇の中、
私が来るのを今か今かと反り返った
ペニスを握り締めて待っています。

はじめは仰向けで寝ている息子の顔に跨って
顔面騎乗して、
シックスナインになります。

息子は陰唇を左右に広げて舌を挿入し、
陰唇の襞を1枚1枚丁寧に舐めてくれます。

こんな年増の母のアソコを
丁寧に舐めてくれる息子

息子の為に、白髪がある陰毛も
黒く染めているんです

少しでも若く見られたくて・・・

そして、息子が私のオマンコを舐める

ピチャ、ピチャ

という卑猥な音と、
私が息子のペニスをディープスロートする時の

ジュルッジュル、クポンクポン

という音が静寂な部屋に響き、
2人の興奮を高めます。

やがて息子が様々な体位で
オマンコにペニスを挿入してきます。

真っ暗なので、はじめのうちは息子が
どのような体位をしたいのか分からず、
ぎこちなかったのですが、
今では呼吸もピッタリあうようになり、
暗くても要求された通りの体位にスムーズに移行できます。

さすがにV字開脚のまま足を耳の横まで持ってきて
屈曲位で貫かれたときは

「苦しい~」

と叫びましたが、夫とは比べ物にならない
ペニスの膨張、反り返りに何度も突かれ、

「うぐ、あん、あっ」

と嗚咽を漏らします。

息子も私の嗚咽に応えるように

「ふ~、く~っ、あ~」

と言葉にならない嗚咽を発し、
お互いに嗚咽だけで会話をするのです。

まさに盛りのついたネコの交尾です。

アナルも開発されました。

ある日、セックスの流れの中で
亀頭を肛門にあてがわれた瞬間、

「だめよ!そこは違うわ!」

と言いたかったのですが、
無言ルールを破ることも出来ず、
息子も間違えたフリをして、根元まで一気に挿入してきました。

その瞬間、体中に電気のような激痛が走り、
思わず

「ヒギィ~!」

と絶叫しました。

その日は1時間かけてアナルピストンを繰り返され、
すっかりアナルを開発されました。

アナルプレーが加わると、
ローターを入れたまま2穴攻めされたり、
セックスバリエーションが急に増えました。

暗闇の中で唯一発する言葉は、
息子がイク直前に発する射精場所の指定です。

膣外射精の時は後始末が大変なので、
どこに発射するのか教えてくれるので助かります。

「母さん、中(しり)で出すよ!」

射精の約5割は膣内または肛内発射です。

「母さん、口に出すよ!」

私はオマンコや肛門から引き抜かれた
ペニスを急いで口に含み、
律動を何回も感じながら飲み干します。

射精の約4割が口内発射です。

「母さん、顔に出すよ!」

息子はペニスを引き抜き、
顔の位置を確かめるように、
片手で頭を鷲摑みにして鼻に狙いを定め、
大量に顔面放出します。

私はその精液が左右に垂れないように
口に寄せ集め、飲み干します。

めったに顔射はされませんが、
息子が会社で嫌なことがあった日や、
SMチックな攻めをした時や、
何日も精液を溜め込んだときの1発目に顔射が多いようです。

息子は若く、私を何回も求めるので、
射精の度に、それが最後の射精なのか
否かが分かりません。

1ヶ月ぶりにセックスした時など、
4時間かけて8発も射精されました。

もう終わりと思ってよろめいて
部屋を出ようとする度に私を追いかけ、
ドアの前で跪かせて仁王立ちフェラを要求し、
また一から繰り返したのです。

最近では娘の帰宅時間が心配なので、
射精後のペニスを私から進んで口に含み、
2発目、3発目を早めに導くようにしています。

そして私は息子と最後まで
言葉を交わすことなく無言で部屋を出て行くのです。

次の日の朝になると、昨晩のことなど無かったかのように
親子の関係は保たれています。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。