熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  旦那の連れ子のイケメンで細マッチョな義理の息子と母の絶頂近親相姦

旦那の連れ子のイケメンで細マッチョな義理の息子と母の絶頂近親相姦

私は40代で、専業主婦をしています

私も大学生の息子と
特別な関係が現在進行中で
禁断の近親相姦をしているんです

イケナイ事だとは解っているけど、
一度知ってしまったら近親相姦は、
抜けられない底無し沼の快楽なんです

若い息子は私を何度も貫き、
私も何度も絶頂させられるんです



息子は向○理系のイケメン、
若くて細マッチョ系のカラダはシビレるくらい美しく、
そんな息子が私を優しく抱いてくれる

抱き寄せられるだけで私のカラダは熱くなり、
母親というのも忘れ
キスを交わすだけで気が遠くなる

そんな私だから、
敏感な部分を念入りに攻められると、
それだけで簡単に逝かされてしまう

もちろん私も彼の全身を攻めてあげる

彼も敏感だから乳首とか脇腹、
背中なんか舌や指で刺激してあげると、
ピクンピクンっとカラダを硬直させるし、
とってもかわいい顔をする

ハッキリ言ってキライだったフェラチオだけど、
イケメンで素敵な息子のペニスは
自分から積極的にいただいてしまう。

快楽に悶えながら、
口の中でますます大きく固くなる
息子自身には私のテンションは上がる一方

口の中で精液を出されるなんて論外だったけど、
今はとっても嬉しい

彼のは美味しく感じるし、
自然にゴックンして

「もっとちょうだい!」

って感じかな

息子とのSEXの相性はピッタリ合ってると思うし、
カラダを交え、お互いを大事に思うのは
少なからずそこには愛があると信じています。

でも、私も息子との未来を
夢見るほどバカじゃない。

息子は彼女とのSEXの不満を解消するためだろうし、
私は忘れかけていたオンナを思い出し、
オンナとしてSEXの喜びを知っただけで、
お互い割り切っている近親相姦の関係。

ただ、救いなのは、
息子はダンナの連れ子で
血のつながりが無い義理の息子だということ

だからと言って一応親子だから、
不倫の中でもよりタブーな関係

普段、冷静な時は罪悪感があるんだけど、
いざ彼からの電話やメールがあると
誘惑に負けてしまう

いぇ、オンナになってしまうんです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。