熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  中出し体験談 >  拒食症レベルにガリガリな貧乳熟女にエロスを感じる男

拒食症レベルにガリガリな貧乳熟女にエロスを感じる男

痩せた熟女フェチな私は、
同じ職場に、拒食症レベルにガリガリに痩せた
美人熟女にエロスを感じるんです

熟妻は50代で、あの痩せた美人熟女と
SEXでしてーなーと思い、口説く落とし
ホテルに行くことができました。

スレンダーで痩せたガリガリエロ熟妻

旦那さんとは5年ほどレスと言っていました。

 さすが熟妻、フェラチオはねっとりと
舌を絡めてきて奥まで咥えて、
とても気持ちいい!


クン二してあげると、もうビチョビチョで

「久しぶりで、とても気持ちいいよ」

と感じています。

50代の熟妻のフェラチオでもうビンビン

もう我慢出来ずマンコに生で入れようとしましたが熟妻が

「ゴムは着けてほしい」

そこで俺は、ゴムを着けるふりだけしてちょっと被せて、
入れる直前にバレないように
そのゴムを外しました。生入れに成功!

 さすが気付くかな、と思ったけど、
5年ぶりのチンポということもあり?

気付くこともなさそうです。

ガリガリに痩せた熟妻は
俺のチンポがマンコの奥まで全て入ると

「あ、あ、あ、す、すごい気持ちいいよ」

と骨と皮だけの体を痙攣させ
喘いでくれた。

「ゴムより生の方がもっと気持ちいいけど、
ゴム着けてても凄い俺も気持ちいいよ」

「ありがとう、嬉しい」

って熟妻はギユーと俺に抱き付いてきてキスしてきた。

熟妻マンコはとても温かくて、
程良い締まり具合で、
あまりの気持ちよさにすぐイキそうになりました。

「イキそう、イッてもいい?」

熟妻はゴムしていると思っているから、

「もうイキそうなの? 私の中、そんなに気持ちいい?」

「うん、イクよ」

「いいよ、出して」

そのまま生入れでドクンドクンと
脈打ってマンコの中に射精! 

すると熟妻は感触に気付き

「え?! うそ、生でしてる?」

って言ったが、俺は抱き付いたまま
全ての精液を注入しました。

 怒られると思ったけど、

「どうしても生でしたかったんなら、生でよかったんだよ」

と熟妻。

「中出ししてもよかったの?」

「ゴム着けてほしいけど、
どうしても中に出したいのならゴム着けなくてもいいよ」

 俺は嬉しく興奮して、
当然、2回目も中出ししました。

抜いたあと、熟妻マンコから精液が
垂れてくる様子にエロスを感じまくり

拒食症レベルに痩せたスレンダーな貧乳熟女の
身体を貪りながらの中出しSEXでした

今週もまた熟妻にたっぷり
中出ししてこようと思います。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。