熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  風俗体験談 >  高収入バイトに釣られて、売春婦になり廃人寸前の30代の専業主婦

高収入バイトに釣られて、売春婦になり廃人寸前の30代の専業主婦

30代の専業主婦ですが、
ネットをしている時に、
高収入バイトの広告を見つけたんです

どうせ風俗関係だと思って、
スルーしたんですけど、どんな事するんだろう?

って興味があり、見てみると、
お客になる相手は医者が教授や会社役員、社長など
セレブで、地位のある男性ばかりだったんです


夫の稼ぎもあまり良くないし、
本当に地位のある男性なら・・このバイトも悪くないかも・・

そう思い、電話をかけてしまったんです。

電話に出た男性は紳士的な方で
親切に色々な事を教えてくれまsちあ

収入も二時間で5万円以上

相手の身元は確実で、
女性のアリバイ工作万全と言ってくれました

そしてひとおりの説明が終わると
面接が必要とのことでしたので、アポといれました。

当日、面接の方が主婦で美人な女性は
人気があるとのことです。

昼間だけでも充分ですとのことで、
一度仮採用で、その日に男性とお会いしました。

たかそうなスーツ、いい靴はわかりましたし、
お話も面白い方でそのままホテルにきました。

優しいSEXは主人のマンネリSEXとはちがい、
身体が反応してしまい、
何回も逝かされてしまいました。

そのまま帰宅途中に銀行通帳見ると、
五万円入金されていました。

その男性とは5-6回お会いしました。

騙されている?

私はビクビクしながらも5万という金額に負け、
この高収入アルバイトを続けました

変態プレイや変わった性癖の方もいますが、
基本的に皆さんステキな男性でした。

私はこの臨時収入に浮かれてしまい、
金使いが荒くなり、夫に隠れて洋服も高いものを新調し、
化粧やエステにも通う頃になった時

その社員の男性に言われたんです・・

もっと稼いでみないか?と

売春のバイトで貰ったお金を
私は湯水のように使い、全然足りなくなっていたんです

バイトする前よりも、お金は十分あるのに
浪費も激しくなり、生活が苦しくなっていました

そして・・私はもっとお金が欲しくて
やりますと返事をして、紹介されのは
SMショーだったんです

私は目隠しされ、縛られ
身動きも、何も見えない状態で
次々と体を弄ばれる

蝋責めや、浣○、そしてムチ責め

男性にされているのか?

それともSM女王様なのか?


それすらもわからず、私の痴態は
人前に晒されてしまったんです

さすがに私も精神的、肉体的にもボロボロになり、
楽屋で泣いていると・・

「元気になるお薬だから・・」

そう言われて飲まされたんです

怪しげな錠剤の媚薬を・・

30分もすると体が火照るというか
暑くなり、意思とは無関係に体が反応し、
痙攣してしまう

そして気づけば、またSMショーに連れだされ
痙攣し、全身が敏感になった私の身体を
男性たちが貪ってくるんです

媚薬の影響で、私は体が自由に動かず
全身を男性の精液で穢されました

それからというもの・・

その時の光景を撮影された動画があり、
相手の要求に私は嫌そうな顔をすると
動画が流出するよかもよと遠回しに脅迫してくるんです

もう私は逃げられらない立場にいます

いつか夫にバレてしまう・・

いいえ、もう全部バレて、
壊れてしまえばいい・・

そう思う程、私は追い詰められているんです






怖いバイト


その途中にもいろいろな男性とお会いしました。

 0過ぎの男性もお元気です。バイアグラ飲んででこられるようです。(可愛い)当分このお仕事やめれません。
関連記事
[ 2015/08/09 22:06 ] 風俗体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。