熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  風俗体験談 >  射精後も拷問のような強制手コキで悶絶し、失神しそうになるM男の告白

射精後も拷問のような強制手コキで悶絶し、失神しそうになるM男の告白

俺は手コキが大好きで
常連になり、仲良良くなった40代の
人妻デリヘル嬢アケミにチンコをシゴキまくってもらう

この前も熟女デリ嬢のアケミを呼んで、
ホテルに入ると、まずはいつものようにトークに華が咲く。

一時間くらいお喋りしたあと、一回戦開始。

手こきタイムは、大多数のみんなが想像してる感じとは違い、
常に笑顔が絶えない明るい雰囲気のなかで行われる。

まあしごかれているこちらは、
ほとんど悶絶していたりするけどね。


当然ながら一回目が最も気持ちいいので、
開始直後から訪れる射精の波を
何度もこらえ寸止めしながら、
じっくりと快感を楽しむ。

ローションが白く泡立ち始め、
映像的にかなりエロい。

ローションを亀頭にたっぷり絡めての、
ひねりが入った手こきは最高だ。

しかし25分が経過した頃、
さすがにガマンの限界が。

「あ、あ、イク、たくさん出そうっ」


「いいよ~、たくさん出して(笑)」

その言葉が引き金になり、
ものすごい量の精液が尿道から溢れ出る。

しかし、アケミはしごくのをやめない。

ローションに精液を絡めての拷問のような、
まさに地獄のしごきが数分続く。

もう出尽くしたと思われた精液が、
その悶絶手こきにより、尿道からどろり、
どろりと流れ落ちてくる。

まさに絞り出す、という感じかな。

「や、やめて、もう出ないから~」

「きゃはは、アハハハハハっ(笑)
まだまだ出るんでしょー出しなさいよー」

返答の代わりに、妖艶な笑みを浮かべ、
手コキしまくる熟女デリ嬢のアケミ

そして、完全に縮んだPと
放心状態になったオレを見て、
ようやくアケミの手が止まる。

お腹の周りに飛び散ったローションと
精液の混合体を指でこねくり回される

毎回こんな手コキプレイをしているが
射精後の強制シゴキされて
狂いそうな感覚が大好き

はい、自分はM男なんですw


関連記事
[ 2015/08/11 00:15 ] 風俗体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。