熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  風俗体験談 >  回春エステで完熟寸前の義妹に顔面騎乗してもらい、オシ○○臭いおまんこをペランンチョ

回春エステで完熟寸前の義妹に顔面騎乗してもらい、オシ○○臭いおまんこをペランンチョ

回春エステにハマっていて、
色んな回春エステに通っていたら、
そこで義理の妹にあったんだよww

義妹は30代半ばでぽっちゃりした体型

くみ(25)'という名で働いていた。

前から義妹を右手のオカズにしていたオレは、
当然ホテルへと呼んだ。

彼女は驚いていた。

すでに1カ月程働いていて、
基本の手コキ、フェラ以外に

アナルに指入れ、
オシ○○するとこ見せた

とお客との変態行為まで暴露。


ベッドでたまらずディープキス!

ぽっちゃりした体型だが
貧乳で、小さいオッパイを揉みながら
手をパンティの中へと

温かい湿り気の茂みの中を掻き分け、
中指の先でクリをいじった。

そのまま膣に2本の指を入れると

「ちょっとぉ、指が中に入ってるんだけど」

と困惑気味!

しかし指を出し入れしてやると
喘ぎ声になっていく。

三十路の義妹のパンティを脱ぎ取り、
股を広げじっくり観察。

妻に隠れて、
いつもオカズにしていた秘部を見て

「義妹のおまんこって、こうなってるんだ!

と顔を近づけた。

段々とツンと鼻につく尿素混じりの香りが漂ってきた。

おそらくマンカスと残尿が蒸れた臭いだろう。

思わず舌先を出し、クリと花弁を舐めた。

最初は塩味を感じたが、
舐めるうちにオレの唾液で洗われたのか
臭みがとれていった。
舌でペロペロしていたら感じてきたらしく、
キュートなお尻をピクピクとさせていた。

するとシワがよったお尻の穴が見えた。

なんとも綺麗な尻穴ちゃんなのか。

今まで見たことのない綺麗な義妹の菊の花。

指先でこちょこちょと弄った。

と同時に、マンコの穴はどうなっているのかとおもい、
指で広げると若干紅く染まっていたが、
興奮していた俺はさらに酸っぱくなっていった
マンコの穴に舌を突っ込んだ。

オレは夢にまでみた義妹のマンコをクンニ。

三十路の女盛りで完熟寸前の義妹のおまんこ!

超エロくて美味しいくて夢中に舐めていたら
本番したくなってしまった

挿入しようとしたら、本気で怒る顔したから
しょうがないと、顔面騎乗してもらい
覆いかぶさる形での69

回春エステで働いているのバラすぞ!って
脅して、本番も考えたが
どう考えても、俺の事も嫁や嫁の親族にバレて
修羅場になるのが目に見えていたので
無理強いはできなかったw

そんな訳で、義妹との二人だけの秘密って事にして、
本番行為は出来ないけど、この回春エステに通い詰めている俺w
関連記事
[ 2015/08/10 13:12 ] 風俗体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。