熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  風俗体験談 >  垂れ目でぽっちゃりしたスッピン風俗嬢と2015年は姫始め

垂れ目でぽっちゃりしたスッピン風俗嬢と2015年は姫始め

2015年の姫始めは
30代のむっちりとした熟女系風俗嬢でした

このぽっちゃり若妻デリ嬢を気に入り、
指名し続け、お店を通さず、会うまでになっています

それで、三が日に連絡すると
今日はお休みとの事で、
スッピンで待ち合わせ場所に表れました。

いつもは、つけ睫毛もして、
目元パッチリの派手目メイクのアラサー熟女なんですが、
スッピンだと少しタレ目の童顔になる



でも、作りが良いから
、スッピン童顔でも目立つ顔立ちで全然OK。

ホテルに移動して、まずは一緒に入浴タイム。

高いヒールを履くと俺と同じ位になる長身で、
豊満な裸体を眺めます。

まあ、確かに痩せてはいないんだけど、
デビュー当時の宮崎美子と言ったら
雰囲気分かってもらえるでしょうか?

全体的に肉は付いてるんだけど、
バランスがいいと言うか、
ポッチャリの理想系の体つきです。

ベッドに入ると、

「足冷たい~よ~。ほら~」

と俺の足に足先を押し付けて、
密着してきます。

「じゃ、もう少し暖まってからエッチするか」

と言うと、

「イチャイチャすれば暖かくなるよ(エヘ 」

と俺の股間に手を伸ばしてきてニギニギ
してイチャセク開始!。

根がH好きなんですね。

いつも通りキスから始めて、
Fカップの爆乳を吸って愛撫する頃には、
下は粘度高めの愛液が溢れてヌルヌル。

クンニと指入れで、

「それ気持ちいい、もっとして」

とかなり乱れてきます。

指で少し激しく刺激していくと

「ねぇ、もうチンポ入れて、
おちんぽがいいの」

と挿入の催促。

愛液でヌルヌルの満子に生で入れると、
こちらの腰をつかんで奥に当たるように
腰を押し付けて来ます。

「奥に当たって気持ちいいの。
奥がいいの」

と言って喘いでくれます。

ピル飲んでるから、失敗気にしなくて良いんだけど、
ヌルヌルの密壺は気を抜けば、
あっと言う間に射精感が込み上げて来るので、
油断は出来ません。

しばらく激しく突いた後は、
電マの出番です。

電マを当てながら突いてやると、

「これ気持ちいいよ~、
ねえもっとして、止めないで」

と底なしのスケベぶりを発揮します。

腰の動きを止めると、

「あっ、ダメ、もうちょっとで逝きそうだから、
止めないで」

と休ませてくれません。(汗

結局、正常位、バック、横臥位、
対面座位とこなし、
最後は再び正常位で電マ当てて潮吹いて逝ってくれました。

彼女が逝ったのを見届け、
自分も思いっきり腰を降って中出しフィニッシュ!

濃い~姫始めで、
幸先のいい一年になりそうです。
関連記事
[ 2015/07/27 12:16 ] 風俗体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。