熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  恋愛体験談 >  ジーンズが似合うデカ尻52歳のデブおばさんをセフレにしたら、どんどんマゾっぽくなってきた

ジーンズが似合うデカ尻52歳のデブおばさんをセフレにしたら、どんどんマゾっぽくなってきた

52歳の俺のセフレで
デブでデカケツ熟女妻の桂子を
部屋に誘いました。

「2時から4時ぐらいまでなら」

ということだったので、その時間に。

トレーナーにジーパンという一見色気のなさそうな
かっこでやって来た五十路のデブ熟女。

しかし、ジーパンのデカケツは
いつ見てもたまらないです。

 玄関でディープキスのあと押し倒して
胸をもみ始めると

「シャワー、シャワー」

と言ってきて中断。

一緒にシャワーを浴びました。


お互いを洗いっこするうちに当然ムラムラしてきて、
マンコに指を入れるともうぐちゅぐちゅ。

「あーあ、何これ。ぐちょぐちょじゃん」

 と言うと、

「あ、あ、でも誠くんもカチカチだよ?」

 とチンポを握りしめてきました。

立ちバックで合体。

「あー、たまんねえ。
人の奥さんのオマンコ最高」

 と言いながら突くと、

「あ、あ、そんなこと、言って、いじわる」

 と腰をくねらせながら感じていました。

中に出したいのは山々ながら、
中出しした後に、いくら綺麗に洗っても
すぐにクンニするのは嫌だし、
クンニマニアな俺は尻の右側に射精。

「ああ、まだイッてないのに」

 と不満げな淫乱おばさん

 シャワーを終えて居間でまったりコーヒーでも
となるわけもなく、
2回戦はソファーの上。

裸で四つん這いにし、後ろからデカケツをじっくり鑑賞。

尻を両手で開いてケツ穴も丸出しにします。

「もう…変なとこ見てないで
ね、早く」

 と言う彼女を無視してケツ穴に
思いっきり舌をねじ込んで舐め回しました。

「あ、あ、やだそんなとこ、汚い」

 と言いながらも体をピクつかせて感じる彼女。

「ケツの穴でやったことある?」

 と聞くと、

「ないよー。絶対無理」

 とのこと。アナルへの道は厳しいかな?

 ソファでは正常位で入れる前に
クリを亀頭でぐりぐりしていると、

「入れて~」

 と甘えた声を出してきたので、

「入れてくださいだろ。それに、何を入れるかも言わないと」

と、我ながらテンプレで恥ずかしい言葉責めをしたところ、

「チンポを…入れてください」

「生チンポ」

「生チンポを…入れてください」

 という感じで、あっさり淫語。

またそのときの困ったような
50代ババアのエロ顔がたまらなかったです。

 その後、松葉崩し、座位、騎乗位と楽しみました。
特に屈曲位のときの奥まで刺さる感じが好きらしく、

「奥まで、凄い、うう、うう」

 と低めのうめき声を上げ、
中イキました。

最後はもう一度正常位でお腹に射精。

 彼女がはいてきたパンツに射精してそ
のパンツはいたまま帰らせる

とか考えましたけど、
ちょっとまだ早いかなと自重。

ただ、ハメてる間、マゾっぽい反応もしばしばあったので
(淫語はけっこういける)、
ちょっと楽しみになった2回目の逢瀬でした。
関連記事
[ 2015/08/20 00:06 ] 恋愛体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。