熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  国際線のキャビンアテンダントをしているアラサーの義妹は乳首がピンク色で綺麗

国際線のキャビンアテンダントをしているアラサーの義妹は乳首がピンク色で綺麗

妻の妹の義妹は、Y美と言うんだけど
現役国際線スチュワーデスをしている

国際線のキャビンアテンダントとなると
やっぱり美人でインテリのイイ女なんだよ

年齢はアラサーで、
身長162cm、ブラサイズは75B(脱衣所で確認済み)。

一緒に温泉に行ったときに
5歳の息子は女風呂に入ったので、
Y美の前で息子に

「Y美ちゃんのおっぱいはママより大きかったでしょ?」

と冗談っぽく聞いてみたら、

「ママの方が大きかったよ。
でもねえ、ママはおちんちんのところが
真っ黒だけどねえ、Y美ちゃんは毛がちょっとしかなくてねえ、
すじがついてて子供みたいだったよ。
大人なのにどうして?」

だって。


俺は、

「大人でも色々な人がいるんだ。」

としか言えなかったけど、
Y美は顔を真っ赤にして黙ってた。

その後は、部屋に帰ってみんなで
トランプ(神経衰弱)をしたんだけど、
俺の右ななめ前にいた浴衣姿の義妹の胸に
ブラがないことに気づいた俺は、
Y美の順番の時はずっと胸元を凝視。

酒も手伝って結構盛り上がってたので、
途中からは胸元が開いていることに
意識がいかなくなったらしくついに乳首がチラ見えした

色が白いので予想通り乳首はきれいなピンク、
上向きで乳輪が小さい最高のおっぱい。

ちなみに妻の乳輪はやや大きめで、
すこし黒ずんでるので、姉妹でもこんなに違うものなのかと思った。

それからは、ゲームが終わるまではずっと見えっぱなし。

酔って無防備になった義妹の浴衣姿は
超エロかった

目の保養にもなったし
最高の旅だったよ。
関連記事
[ 2015/08/20 12:06 ] アブノーマル体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。