熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  AVの風俗面接みたいに人妻女上司にローション使ってマットプレイを仕込んだ

AVの風俗面接みたいに人妻女上司にローション使ってマットプレイを仕込んだ

職場の飲み会がありまして、
憧れの女上司をお持ち帰りしてしまいました

素面の時ならそんな事で出来なかったでしょうが、
それは酒の席!

酔った勢いで女上司とラブホに誘うと
ホイホイついてくる。

女上司は45歳の人妻で、
結構憧れの美人熟女。

俺はその人になんだか気に入られてたみたいで、
まあ仕事上お世話になっている人だった。

 飲み会では下ネタもアリな感じで、
それぞれの性事情なんか話したりしてた。

で、その場にいた同僚が

「もう○○さんホテルに誘っちゃえよw」

って言い出して、最初はいやいや普通にダメでしょ、
って言ってたけどもう皆盛り上がって
公認で

「行ってきちゃえ行ってきちゃえw」

って感じになって、人妻上司も

「じゃあいっちゃうかあ」

とまさかの乗り気。


俺は内心

「嘘だろ?」

とパニクりながら、
このHなハプニングを作り出してくれた皆に感謝した。

この飲み会に参加した人以外には
絶対秘密、ということでタクシーを呼んで、
人妻の女上司と二人で
皆のオススメラブホに向かった。

 まずホテルに入って

「ほんとに来ちゃったねえ」

とか言いながら二人で一服しました。

こんなこと本当にあるんだ

って感じでこの時が一番興奮したかもです。

プレイは今思うとかなりえげつなかったです。

 一緒にお風呂に入って、
そこで初めて裸を見て、もう興奮というか感動しました。

飲み会のとき自分が風俗好きという話をしていて、

「どんなのかちょっと興味ある」

と言っていたので、
風呂場のソープマットを使ってみました。

 ちょっと抵抗してたけど、
折角だししてみるというので、
せっせと備え付けのローションをお湯でといてもらいました。

全然上手じゃないんだけど、
職場の人妻上司にマットプレイ仕込むとか、
どんなAVの世界だよ!

まじでアダルトビデオの企画ものにありそうな
アブノーマルなシチュエーションで興奮しまくりw

人妻上司も結構ノリノリな感じで

「すごい~おもしろい~ナニコレw」

と、俺の言うままに色んなマット
の技をさせられてました。

 エロい雰囲気というよりは
じゃれ合ってる感じでしたが、
素股はかなり本気で気持ちよかったみたいです。

ローションとりながらもう一回お風呂に入って、
出てからまた一服しました。

 自分は憧れの人にAVの風俗面接みたいに
マットプレイ仕込むなんて
夢にもみてないことだったので、
イってないけどかなり満足してました。

格好つけて

「もうこの辺でやめときましょうか」

なんて言える余裕もでてくるくらいです。

 でもやっぱりここまできたら勿体ないと思って、
取りあえずおっぱいを揉みました。

Dカップと言ってましたが、
ずっしりしてて揉んでる感はありました。

ちょっと弛み気味で、ふわふわしてました。

後はまあ、69したりして
、ゴム付けて本番です。

体位は寝バックが一番よかったです。

とにかく興奮しました。

 おまけで余ったローション使って
パイズリでじっくりもう一回抜いてもらって、
丁度3時間で帰りました。

マットプレイを仕込んだのと、
69したときの目の前に広がる
官能的な光景が今でも忘れられません。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。