熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  吊るしながらのゴーヤの異物挿入で子宮破壊プレイされた従順な熟女奴隷【SM体験談】

吊るしながらのゴーヤの異物挿入で子宮破壊プレイされた従順な熟女奴隷【SM体験談】

俺には46歳のセフレのおばさんがいるんだが、
この前、アブノーマルな
SM鬼畜プレイに挑戦してみた。

このおばさんは、既にプチ調教済みで
俺の従順な便所女になっている

見た目は、美熟女って訳もないが
ブスでもない、豊満な熟女で熟女フェチからしたら
ぽっちゃりしててそそられる体型

結婚は2度しているが、離婚してバツ2で
年甲斐もなく恋愛依存なメンヘラ熟女。

そんである日、この熟女の性奴隷を
騙してマンションのベランダで
両手と片足を吊るして、
強制Y字バランス状態に
していろいろ楽しんだ。

猿ぐつわかまして
バイブやローターで何度もイかせたり、
両穴に交互にブチ込んで
アナル中出しと

ここまではまぁ普通だよな

それで剃毛したつるつるのパイパンまんこに
ゴーヤを突っ込み鬼突きピストン


さらにキュウリをアナルに入れて、
異物挿入の二穴責め

「どっちかでも抜けたら
お仕置きだから」

と言って放置。

で、俺はクーラーの効いた室内で
冷たいビール飲んでた。

20分くらいしてから見に行ったら、
両方抜け落ちてたから

「あーあ、こりゃお仕置きだね」

と言って室内にあった布団叩きで
ケツをちょっと強めのスパンキング。

お尻は真っ赤になっている

涙をこぼして首を
左右に振りながらウーウー唸ってた。

笑顔で

「許してほしい?」

と聞くと頷く性奴隷のおばさん

「んじゃこれで
20分耐えたら許してあげる」と

極太バイブを2本見せる。

「そんなの無理だよぉ」

なんて言ってたが、でもそんなの関係ねぇ!

ローション垂らして突っ込んで足をほどいてやり、
パンツとジーンズを履かせる
子宮破壊オナニーコース。

そのままコンビニに買い物行ったんだが、
立ち読みしちまって1時間以上経ってた。

行きは喘ぎ声が聞こえたんだが、
帰りは聞こえない。

戻って見てみるとぐったりと
ぶら下がるようにして、腰はうねらせて感じている。

ベランダに出て見ると口は
半開きでヨダレ垂らして呆けてた。

足元は失禁したらしく
濡れてて排水口に流れた跡ができてた。

呼びかけてもアーウーしか言えないらしい。

その場でジーンズとパンツを脱がして
バイブを抜いて縛りをほどいてやり
部屋に引きずり込んだ。

床に寝かせて足を開かせマンを観察すると
真っ赤に充血してヒクヒクしてた。

見てたら勃ってしまったので、
うつ伏せにしてケツを持ち上げて
寝バックで一発やってから
熟女奴隷はそのまま放置して
マンションを出てきた。

近隣に喘ぎ声やらうめき声が
丸聞こえだったろうから、
もうあそこには居られないかもしれないな。

俺にはあの雌豚おばさんが
どうなろうと関係ないけどね
関連記事
[ 2015/05/16 08:05 ] アブノーマル体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。