熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  息子の友人に悪戯され、「おばさんまたパコろうね」って耳元で囁かれた

息子の友人に悪戯され、「おばさんまたパコろうね」って耳元で囁かれた

私はおばちゃんですが
旦那の単身赴任中に息子の友達とSEXしてしまったんです

あれは、息子とその友達と飲みして
そのまま雑魚寝になったとき

息子の友人にされた
性的な悪戯が忘れられません。

 もともとお酒は強くて、
寝付きが悪い方だから、
必死に寝ようと目を瞑っていたんです。

横向きで寝てたんだけど、
気が付くと隣に寝ていた息子友達の
吐息がめっちゃ近くなってきて、
ヤバいと思いつつなんとなく、
寝たふりしてました。

 そしたら、パジャマの前ボタン全部外されて、
胸の前で重ねてた両腕の間に下から
頭をスポッといれてきた。

私が相手の頭を抱っこしてる状態で、
友達くん、おっぱいに顔押し付けて
左右に動かしたり乳首を吸いまくったり好き放題。

乳首が凄く感じる方だから、
息が荒くなっちゃって少し声が漏れたりしてた 。

私が声を出すと、乳首を口に含んだままジッとしてて

それに久しぶりだったから、
濡れぬれになちゃうし。


かなりねちっこく責められた後、
やっと解放されたので寝返りを打って
仰向けになった。

前がはだけてたお陰でおっぱい露出状態

しまったと思ったら、
息子の友達くんが覆いかぶさってきた。

 おっぱい揉んだり乳首舐めたり好き放題してて、
私も興奮で身をよじったりしてた。

そのうち、友達くんは、
トランクスを脱いだみたいで、
私の太ももに押し付けてくるようになった。

先っぽがヌルヌルで、
相手の興奮も伝わってきた。

同じ部屋に息子がいるし、
ヤバいと思ってうつ伏せになったら、
寝返りを打つ瞬間にぱパジャマごと
パンツを膝まで降ろされた。

お尻の間にめり込ませるみたいに
素股してきた。

 どうしようどうしようと焦ってるうちに、
ピストンしながら入り口を探してるみたいに
上にむかって腰を動かしてくる。

すでにスマタのせいで
内股全部グッショリ

何回かそうしてるうちにニュルッと。

生だしヤバいけどメチャクチャ気持ちい

なんだかわけわからなくなって、
されるがままに、友達くんは
凄くゆっくりピストンしてて、
奥まで突くとそこでグーっと押し付けたまま止まってた。

うつ伏せで寝てる私の耳元くらいに
友達の顔があって、
凄い息が荒かったのがまた興奮。

 イキそうになったのか
一度抜いて私から降りたので、
ちょっと安心して仰向けに、
正直イキたかったから、
正常位で入れてほしくての仰向けだった。

相変わらずパジャマとパンツを膝まで
降ろされた状態で、ひざを立てての仰向け。

 期待通り友達くんは、
パンツごと全部はぎとり、
脚を開いて正常位で挿入してきた。

入れられただけで、私も声を押し殺すのに必死

向こうも声を出さないようにしてたけど。

ピストンは激しくって、
あくまでも寝たふりをしてたから、
声を出さないようにするの辛かったよ。

 数分もしないうちに、
奥に押し付けたまま友達が小さい声で、

「あっあっ」って言ってお尻を持って、
更に奥に押し付けてきた。

凄い勢いでオチンチンがビクビクしてて、
中出しされてるのがわかった。

射精時間が凄く長く感じて、
私も出されてる!

っていう背徳感に絶頂しちゃった

 まだ生理あるからさ

イって冷めたあとさすがに焦ったよ。

でもあくまでも寝てるを
貫きたかったので無言。

その後友くん、
何故かトイレに行って拭いてたみたいで

戻ってきて、私のあそこと布団を必死に拭いてた 。

パンツを履かせてくれたけど
後前が逆で気持ち悪かった。

そして、息子の友達が耳元で囁いてくるの

「おばさん、またパコろうね!」って

最近の若い子はHするのをパコるって言うのね

その響きでなんか身体がゾワゾワ~って
鳥肌たって、またHしたくなってくる

 その後も飲みのたびに息子の友人に
悪戯&パコられて
お陰で寝てる間にイタズラされることに
異様に興奮するようになっちゃった。

おばさんになってこんな
アブノーマルなプレイにハマるなんて・・
関連記事
[ 2015/05/14 03:14 ] アブノーマル体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。