熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  アブノーマル体験談 >  帝王切開の手術痕があるグロマンのキチガイババアが、「処女だから優しくして」って嘘を言うんだよ・・・

帝王切開の手術痕があるグロマンのキチガイババアが、「処女だから優しくして」って嘘を言うんだよ・・・

勤務中に大型店舗の
ドラックストアーに立ち寄ったんだけど
そこでちょっとしたハプニングがあった

買い物を済ませ、車に向かっていると
駐車場で声を掛けてきたババアが居た

道でも聞いてくるのか?

って思ったら

「車に乗せろ」

と言ってくる

やべーキチガイババアか?
関わらない方がいいなーって思って

「忙しいから、無理無理
他をあたってよ」

って、あしらったよ、
怪しげだからさ

そしたらこのキチガイババアが
泣きそうな顔して

「連れて行ってください、
貴方の行くところでかまわないんです」

ってマジな顔して言ってくるの

頭が完全にイッちゃってるのか?


狂ったババアだが
暇潰しにはなるなって
思ってしまい

「んじゃぁ乗りなよ」

ってババアを車に乗せてしまった

何歳だろ?
このオバサン

持っているかばんはブランド品だし
身なりは小奇麗で、パッと見は
セレブマダムなんだけど・・・

でも話とキチガイなんだよ

「良い天気ですね」

って、話してる

雨が振っているから
ワイパー動いてるのにさ

噛み合わない世間話しをしながら、
あまり人が通らない、
舗装林道へ車を走らせたんだ

ババアだけどスリムだよなぁ
おまんこ穴はあるんだろうしさ

適当な場所に車を停めて、
おもむろにおっぱいを触ったんだ、

でも、オバサンは世間話しをしてるんだ

適当な受け答えをしながら俺は、
スカートの中に手を入れたんだ

腹まである、オバサンパンツ、
その中へ手を進めると
モジャモジャの奥のワレメに指が届いたよ

まだ、世間話しをしてるよ

敏感な場所を触ると、身体をくねらせてた
濡れてきてる、
こんなんでも濡れるんだなぁ

シートを倒して
オバサンパンツを脱がせたんだ
手入れされてないボーボーの陰毛

俺ってすげーかも

白髪が少しあるソコを、舐めれるんだなぁ

かなり濡れてきてた
無味無臭かな?

指を入れると、低い声で唸ってさ、

「初めてなの、優しくして」

はじめてババアがまともな事をいった

つうか処女ってのは嘘?本当?

もう何が本当だがわからない

それで良くまんこを見てみると
初めてのおまんこじゃねーのww

かなり育ったビラビラな黒くなった
グロマンで
それに、帝王切開の痕

頭の記憶が、
大昔の女学生の頃に戻ってるのかもね

舐め回しながら指を出し入れした

低い声でうめいてる、

親指を膣に押し込み、
なんかこのキチガイババアと
アブノーマルな事してーなーって
中指で肛門を触ってみた

その中指を肛門に押し込んでも、
オバサンはなーんも言わないんだよね

完全に感じてる、

かなりご無沙汰なのかな?
体をヒクヒクさせてたよ

周りを見渡し、人気が無いことを確認して、
オバサンの、ワレメに肉棒を擦りつけた

そんで、一気に生挿入

緩いな、でも、ぐちょぐちょに
濡れてるから気持ち良いかも

服をはだけさせた

垂れた乳房、色素強い乳首

流石にキスは出来なかったなぁ

でもさ卑屈な程足を開かせて、
ドックンドックン勝手に中出したんだ

抜くと、溢れて出てきたよ

それをペニスで拭うようにして
肛門になすりつけた

押し込むと、軽い抵抗感の、
あとずにゅっと入った

これが尻穴か

尻穴プレイで痛がってるのか感じてるのか
わからなかったけどさ

前と後ろの穴を交互に
入れて楽しませてもらったんだ、

4回も出しちゃったよ

また遊ぼうねって、
元いた場所まで送ってバイバイしたんだ

ババアも何かHしたら正気に戻ったぽくて
しっかりした足取りで消えていってたわ

ホント不思議な体験だった
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。