熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  【SMプレイ】娘婿のデカマラの虜になった60代義母のお○○臭い黄ばんだクロッチパンティ

【SMプレイ】娘婿のデカマラの虜になった60代義母のお○○臭い黄ばんだクロッチパンティ

60代の義母と体の関係をもってから、
義母の方が、娘婿である私との性行為にハマってしまい

妻がいない時に、誘ってくるんです。

その旅に還暦を迎えた高齢の義母と
SEXをしていましたが、度々体を求めてくるので、
私もついエスカレートしてしまったんです。

緊縛、アナル、浣○、お○らしプレイなど
変態プレイをして、義母を調教しているんです

今では妻がいるときでも隙を見つけては、
義母のお尻と抓ったり、アナルに指をつっこんで
虐めたりたりするようになっています。


義母はすっかり俺の
デカマラの虜になったようで、
ちんぽを挿入される為なら何でもするんです

完全なる従順な性奴隷

昨日はたっぷり
8時間義母を可愛がってやりました。

妻がパートに出かけた途端待ちわびたように
午前中からちんぽをしゃぶる義母。

夫婦の寝室は義母とのセックスの場
所に変わるのです。

乳首を吸い、クリとオマンコを虐めながら
耳元で淫語を吹き込むと、
顔を真っ赤に紅潮させながら淫語を繰り返す義母。

そして、お尻を突き出させ、
前日命令した事を守っているから、
パンツを脱がして確かめてみました

そして、パンツを開き、クロッチの部分を
見ると物凄い匂いを放ち黄ばんでいるんです。

「お○○した後に、
命令通りにおまんこを拭かなかったんだね?」

「はぃぃ・・・」

「凄い臭いパンツになってるよ。
下品なお義母さんだ
娘の夫に、こんな汚いパンツ見せてどうするんだい?」

「あぁ・・ごめんなさぃ」

義母は目を潤ませながら、
許しをこうようにイラマチオしてきます

私はその義母のお○○こまみれの
シミ付きパンティの匂いで射精しそうです

そんな雰囲気を義母は感じとったのか

「ちんぽ入れてちんぽが欲しいの、
おまんこに入れて」

とお願いしてくるんです

義母のフェラ顔は最高です。

なにせ60代の高齢のお婆さんが
一生懸命勃起したちんぽをしゃぶっているのですから。

私は言うことを聞いたご褒美だと
義母のアナルをほじくりながら
後背位でデカマラを挿入してやりました

「あぁ~ちんぽ~ちんぽ大好き~」

絶叫する淫乱な義母

さらにドMの変態にするために、
ハードなSMプレイをしようと思います


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。