熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  精液を口移して、60代になる還暦義母との情事を楽しむエロい生活

精液を口移して、60代になる還暦義母との情事を楽しむエロい生活

私は41歳で妻は38歳になりました

子供2人の4人家族で結婚15年目

今年10月から、自宅から車で
2時間程度の地方都市の
営業所長の辞令が下りた。

その営業所は妻の実家から近く、
どこかマンションを借りるより安上がりだと、
妻の実家に住む事になった


現在妻の実家には、
61歳になる還暦の義母が一人暮らし

10年前ぐらい前に
義父が無くなり未亡人になっていた

肉感的な義母のシミ付き下着で、
単身中の性欲を満たせればよいかと、
私は快諾した。

しかし、現実に還暦で60代の義母と
男と女の関係になるまで、
半月もかからなかった。

 朝勃ちしたモノをフェラされて目が覚める。

時間がある時はそのまま義母が跨って
生ハメ中出しをする事も。

山芋、オクラ等のおかずに、
貝汁の朝食を済ませ、
5分くらい唇を交わしてから営業所へ向かう。

帰っても義母と濃厚で熱いキスをし、
そのまま玄関で義母のパンツを下ろし
バックから挿れる事も多い。

 風呂も一緒に入り、スタミナ満点の夕食後は、
義母のベッドで30分以上の69。

お互いの愛液を混ぜるように舌を絡める。

最近のお気に入りは、騎乗位で義母が
上になり中で射精した後

私に顔面騎乗させ、膣内の精液を吸って、
義母の口に流し込んで飲ませる事だ。

共働きで、妻も帰りが遅く、
子供たちも塾やら何やらで義母と二人きりの時間が長く
老女の義母との情事を楽しんでいます

関連記事
いいな〜
良いですね〜
お義母さんとの新婚生活みたいで!
私も同居している義母(67)と2年前からSFの関係ですが
愛し合えるのは月に1〜2回です。
密かに落ち合ってラブホで数時間楽しめるだけ。
でも老女っていいですよね。
[ 2015/08/05 07:09 ] [ 編集 ]
長い不倫の老人同士が・・・・
 いま70才男で彼女は60才。実は私が既婚40才、彼女は独身30才からの関係が続いています。W不倫ですが、恋愛関係・愛人関係が続いているとも言えますね。始まりは、転勤先で取引先の独身女性と仲良くなり、肉体関係にまで進みました。
その頃はカラオケスナックが流行りで、歌ったり踊ったりする内に背の高さも都合良く、趣味などを話すうちに、お互いに好意を持つようになり、夜の帰り道でキスをしたらシッカリと応えてくれ、次の休日にドライブデートしたが途中から雨になったが「帰るにはまだ早いよね・・」と言いつつラブホに入りました。
 彼女が嫌がる事は特に無かったので私のリードで勧めましたが、彼女の経験がドリ程度か分からなかったので聞いてみたら「一度だけ」との返事だったので、あまり強引にするのは良くないと考えて、クンニなどの愛撫を丁寧にしたあと、濡れているのは分かりましたが、正上位での挿入をユックリとしつつも思っきりのピストンをせず、射精もしないまま「ありがとう、気持ち良かった」と言ってその日は終わりました。
 次のデートでは初めからラブホに入り、ベッドに入ったら「この前は優しくしてくれて有難う。今日は貴方の好きなようにして下さい」との言葉があり、前回同様にクリトリスをタップリ舐めたり・吸い付いたら「イクー」と大声を上げたので、シッカリとピストンを重ね、なんとお互いが同時に絶頂を迎えました。彼女曰く「お互いに精神的にも肉体的にも相性が良いのかもね」とすっかりセックスが大好きになったようです。月に2~3回抱き合って楽しみました。
 付き合いだして半年後に「実はお見合いして結婚する事になったの」と告白され退職したので関係を終わりにしましたが、暫くして「会いたい」と連絡があり「相手の彼からセックスを求められ、私が気持ちよくてイったのを彼のテクが良かったからだと喜ばれた」とお礼を言われ、その後も時折連絡を取っていた。ハネムーンベビーが生まれた後に「子供が良く寝るので暇なの・・・」との連絡で昼間に押しかけて、赤ちゃんの横で大声を上げながらの大人同士の不倫セックスを楽しんだ。
 子供が三歳になって実家で親と同居するようになり、子供を預けてパートに出るようになり「夕方までの二時間程度は自由だから」となって、不倫関係は復活した。知り合いの目を避けて、郊外のスーパーで待ち合わせてあちこちのラブホをめぐり歩いた。セックスの感度がますます上がり、いつも二時間をタップり楽しんだ。旦那とは「私のイク時の声が大きいので余りしたがらなくなった」とラブホのビデオの真似したり、48手を研究したりする内に「野天ブロつき温泉ラブホ」が気に入って固定化している。
 旦那との回数が減ったものの、私とは思いっきり大声を出して楽しめるので「職場で、肌ツヤなんか60とは思えないね」と言われるから嬉しい、が口癖になると共に、私との関係を終わりにするつもりはないと言う。私は退職後もテニス・スキーを趣味の運動として体力はある方だと信じています。
先日は、娘が第一子を出産したらしく「親も子もセックスしてるなんて信じられない」。
 お互いに家庭に無理をせず、金銭的にも無理しないので、こんな長い不倫カップルは信じられないけど、もう少しは楽しめそうです。
 
[ 2015/10/15 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。