熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  女装しながら寝る息子にバキュームフェラで顔射される母【キチガイ母子交尾】

女装しながら寝る息子にバキュームフェラで顔射される母【キチガイ母子交尾】

夏休みに入り、
息子の正樹との危険で禁断のスキンシップをする
機会も時間も増えています。

今朝も夫が出かけた後、
息子の部屋へ行きました。


部屋に入ってベットの中の正樹に、

「部活あるんでしょ?時間大丈夫?」

と声をかけて、

「お洗濯したいからパジャマちょうだい」

と言いながらタオルケットを捲ると、
正樹は母である私のブラと
ショーツを身に着けて女装しています。

「こんな格好で寝ちゃったの?」

と聞くと、照れくさそうにしながら

「何だか気持ち良くて、落ち着くんだ」

と女性用下着をつけながら答えるキチガイ染みた息子。

「こんなの癖になっちゃったら大変よ」

と言いながら、私はベットに腰掛けて、
ショーツをモッコリさせてる息子の股間に手を伸ばしました。

ため息のような悩ましい声を出しながら、
正樹は私を抱き寄せました。

ショーツのウエストのゴムから
大きくなってる息子のおチンチンが
半分以上はみ出してました。

「部活へ行く前にスッキリしちゃう?」

と聞くと正樹は無言で、Tシャツの中へ
手をもぐりこませて私の胸を愛撫してきました。

「しょうのない子」

と言いながら私はショーツからはみ出してる
逞しいおチンチンを握ってしこしこしながら、
息子の唇を奪うようなキスをました。

お互いの舌を絡ませ、
つばを混ぜ合わせるようなキス

私が上になっているせいで
私の唾液が息子の口へ垂れて、そ
れを正樹は何度も喉を鳴らして飲み込んでいました。

正樹の着けてるブラのカップをずらして乳首舐めたり、
吸ったり、甘噛みしたり

正樹はこうしてあげると
とってもよろこぶんです。

そのうち限界が来て

「出そう」

と息子に言われて、
私は体をずらして正樹のおチンチンを口に含みました。

硬く反り返っている息子のおチンチン、
いやらしい音を立てながら、
バキュームフェラ。

頭の中では、この元気なおチンチンを
迎え入れてしまう淫らな母親の自分を
想像しながら、一生懸命フェラしました。

正樹は、息ができないくらい
沢山の濃い精液を私の口の中へ出してくれました。

一度射精して落ち着くと今度は
息子の興味に応える時間です。

正樹の手で服も下着も脱がされて
全裸にされた私は、ベットの上に仰向けに
寝そべって大きく脚を開きました。

私の脚の間にうずくまるようにした息子は、
息がかかるくらいの近さで私の股間に顔を近づけて、
指や舌や唇で女の体を勉強します。

どんな風に舐めると
私がどんな感じ方をするのか?

指の入れ方、動かし方とかです。

正樹は勉強熱心で私の好みの
愛撫をすっかり覚えてくれました。

いつもは、指を入れて出し入れしながら
私がイクまでクリを舐め続けるんですけど

昨夜、求められたのに、あいにく夫の帰りが早くて
応えてあげられなかったので、
今日は特別にバイブを使って、
正樹の手で動かすバイブで
私がだめになっていく姿を見られながら抱き合って、
正樹のおチンチンをしごいて、
最後は顔射されました

息子の正樹は

「ぶっかけしちゃった」

って嬉しそう

終わった後、精液でドロドロのままの顔で、
キスされて

正樹に精液で汚れた顔を舐められてしまいました。

キスされながら耳元で

「ママとセックスしたい」

と囁かれて、ドキドキしながら、
セックスはまだ早いから

とたしなめてる自分が滑稽でした。

私の方が欲しくてたまらない気分なのに

バイブを操っている息子のおチンチンを握りながら、
正樹と近親相姦してる気分を味わってる私でした。
関連記事
[ 2015/08/01 22:18 ] 近親相姦体験談 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。