熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  日常的に母子交尾する息子が、官能的な母親を嫉妬で狂わせた

日常的に母子交尾する息子が、官能的な母親を嫉妬で狂わせた

実母とパコパコとハメまくっていて
母子相姦が日常的

そんな日常生活だからが、
もう母が彼女かセフレかという感じなんですが、
数年ぶりに母親や風俗嬢以外の女とセックスする機会があって
(残念ながら若い女じゃなーけど)、朝帰り。

その風俗嬢が、おばさんのくせに激しくて、
あちこちにキスマークとか痕跡残すもんだから、
親に速攻で気付かれた。


父親にはからかわれ、母親は不機嫌。

自分だって、父親とも息子とも
セックスしてるくせにね。

嫉妬深い母親なんです

 土曜日なので昼まで寝てたら、母親しかいなくて

久しぶりにホテルじゃなくて、
自宅で母子交尾しました。

けど、母ちゃん声デカイよ

いつもはそんなに喘がないのに、
わざと狂ったように喘ぎ声出してる

何とも淫靡で官能的な母親の姿

 俺もなんだか興奮しちゃって、
おばさんのマンコに3発も出してから数時間しか経ってないのに、
母親のマンコに精液注入

割れ目を広げると、色が薄いけどたっぷりと
白い汁で満たされてました。

 母子相姦始めたばかりの頃は、
俺も母親も頭おかしくなってて本気で愛し合って
毎回膣の奥に出して、

「出来たら産む!」

なんて言って孕ませSEXしてたけど、
日常的にセックスするようになると落ち着いてくると
親子のスキンシップの延長みたいになって
避妊もするようになった。

 母親のマンコに出したのも、二ヶ月ぶりぐらいかも。

これだけ薄いと大丈夫かな

それにしても、グッタリしてる
母親がエロかったので、
久しぶりに写真撮っちゃた。

たまに母親を嫉妬させる為に、
風俗行くのもアリかも?

そんな風に考える変態な俺ですw

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。