熟女おばさん淑女のHな体験談

中年おばさんや高齢おばさん熟女のエロすぎるH体験談
熟女おばさん淑女のHな体験談 TOP  >  近親相姦体験談 >  孝行息子のエロマッサージを期待し、オナニーする60代の潤んだ母

孝行息子のエロマッサージを期待し、オナニーする60代の潤んだ母

40代過ぎてから腰痛持ちになり
年々酷くなり、60代になると
ぎっくり腰と言う程ではないんだけど、
酷い時は、立ってるのも辛いくらいなんです。

先週の日曜日も腰がシクシク痛んで
ソファーでごろごろしてました。

そこに息子が来ました。

息子は結婚して今は別々に住んでます。

「また腰痛?」

って聞いた優しい孝行息子が私をうつ伏せに寝かせて
腰を揉んでマッサージしてくれるんです


最初はくすぐったかったんですが、
結構上手なマッサージで
痛みがスーッと和らいで行きました。

どこで憶えたのか、思ったより上手でした。

いつの間にか息子の手がお尻を揉んでました。

「やーねー」

と言ったんですが、

「ここ、痛いでしょ」

と言われて悲鳴を上げました。

お尻の外側が凄く痛かったんです。

「ここを解さないと駄目だよ」

って言われて、結局そのまま揉ませました。

確かに息子の言うとおり、
お尻の痛みが軽くなると腰も軽くなって来ました。

でも、痛みが薄れて来ると
60代なのに、ホント何年ぶりでしょうか?

おまんこがムズムズしてオチンチンが欲しくなってくるんです

だって、息子はお尻の肉を
左右に揺さぶってるんです。

その度に大事なところが開いたり、閉じたり。

「もういい」

って言おうとするんですが、
その声が出ません。

二年前に主人を亡くし、未亡人の老女ですから
当然、男性に体を触れれる機会もなく・・

いえ、主人とはもう十年以上何も無かったので、
こんな気持ちになったのは十五年振りくらいです。

「やめて、でもやめないで」

と迷ってる内にとうとう
息子のマッサージで昇天したんです

直接触られてもいないのに、
今までで一番気持ちよかったかも知れません。

息子にも分かってたはずです。

でも、当然ですが息子は
それ以上、Hなことはしませんでした。

帰り際に、

「また腰痛が出たら来てくれる?」

って聞いたらニヤッと笑って、

「いつでもいいよ」

ですって。

明日の土曜日はお嫁さんが
いないから泊まりに来るって言ってきました。

また揉んで貰って、その後は何かしらエロい事を・・
なんて想像しただけであそこがキュッと疼きます。

老いた体に潤いが出てきたようで
何十年ぶりにオナニーもしてしまいました

息子のエロい手つきに女の体に戻ったようです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
プロフィール

雁村

Author:雁村
熟・オバサンフェチなアダルト向け体験談二次サイトなので、未成年者は退出お願いします。不倫や人妻、そして未亡人など色んな中年ババアとの官能的で過激な性体験。ときにアブノーマルでマニアックな世界を繰り広げる熟女達の宴。投稿された内容はリアルに起きた実話ではなく、フィクションとしてお楽しみください。